〜パブリッシングプラットフォーム「dino」と連携し、オウンドメディア運営企業のデジタルマーケティングをトータルサポート〜

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スマートCRMプラットフォーム『betrend』を提供するビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上英昭、以下 ビートレンド)と、パブリッシングプラットフォーム『dino』を提供する株式会社リボルバー(本社:東京都港区、代表取締役CEO:小川浩、以下リボルバー)は業務提携を行い、デジタルマーケティング事業におけるソリューションの相互補完を進め、多角化する企業のマーケティング支援を包括的に行なっていくと発表いたしました。
企業のマーケティング活動と、潜在顧客との接点は急速にデジタル化の傾向にあります。それにともない多種多様なマーケティング手法もデジタル化しており、それらを総称してマーケティングテクノロジーと呼ばれるようになりました。
ビートレンドとリボルバーは、飲食・小売・サービス業を中心に多くの顧客を持つ、モバイルをフル活用したCRMプラットフォーム「betrend」と、60以上のオウンドメディアの運営や広告配信を司るパブリッシングプラットフォーム「dino」を組み合わせることで、より多くのお客様のニーズに応えられると判断し、本提携にたどり着きました。

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