その他

その他に関する記事

シルバーエッグ・テクノロジー、インテリア通販”SEMPRE.JP”に AIレコメンド機能を導入し、受注件数 16.4%向上、売上13.8%向上を実現

シルバーエッグ・テクノロジーは、同社が開発・提供するAI(人工知能)技術を用いたリアルタイム・レコメンドサービス「アイジェント・レコメンダー」を、センプレデザインが展開する家具・雑貨・インテリアの通販サイトSEMPRE.JPに導入

記事を読む

スパイスボックス、企業やブランドがコミュニティ形成のためにアプローチすべき 「トライブ」や「人」を主要SNSから発掘できる「ソーシャルトライブ調査」をリリース

スパイスボックスでは、現在ソーシャルメディアを中心に企業やブランドの認知、好意形成を行う「エンゲージメント・コミュニケーション」支援を注力領域として強化しています。このたびその一環として、企業やブランドがコミュニティ形成をする際にアプローチすべき「トライブ」や「TOL(トライブ・オピニオン・リーダー)」、企業、ブランドの「ファン」などをInstagram、Twitter上から発掘できる「ソーシャルトライブ調査」の提供を開始

記事を読む

デジタルガレージ、海外進出を狙う通販事業者向けにマーケティングとフルフィルメントのワンストップ支援サービスを提供開始

デジタルガレージは、海外進出を狙う通販事業者(主に化粧品や健康食品メーカー)向けに、マーケティングとフルフィルメントをワンストップで支援するサービスの提供を開始すべく、タイと台湾において、本サービス体制を構築

記事を読む

「お名前.com メールマーケティング」が 宮崎市の『ふるさと納税』寄附者との継続的なつながり構築で採用

GMOインターネットは、宮崎市における誘致企業との取り組み強化の一環で、宮崎市の『ふるさと納税』寄付者との継続的なつながりを構築する施策として、2018年5月16日(水)に、マーケティング機能を備えたメール配信システム「お名前.com メールマーケティング」の採用が決定

記事を読む

トランスコスモス、SNSカウンセリング事業においてチャットプラットフォーム・LINE to Call・コンタクトセンターシステムの連携システムを構築

トランスコスモスは、全国SNSカウンセリング協議会がLINEを利用した相談事業として2018年3月に実施した「SNSカウンセリング~ココロの健康相談」において、チャットプラットフォーム「DEC Support」とLINEの法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」、日本アバイア株式会社のコンタクトセンターシステムとを連携させたシステムを構築し、チャット対応から音声通話へシームレスに移行が可能な「LINE to Call」の機能を提供

記事を読む
127 件

その他で人気のタグ