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生活者の購買体験そのものを評価するサービス 「ショッパーズシミュレーション」提供開始~売場での見え方から使用感まで全プロセスを評価し課題を明らかに

株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、東証一部3675、以下「クロス・マーケティンググループ」)のグループ会社である株式会社ショッパーズアイ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小野塚 浩二)は、購買行動全体のプロセスをお客様として体験することを通じて課題を明らかにする新サービス「ショッパーズシミュレーション」の提供を開始します。

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GumGum(ガムガム):最新クリエイティブフォーマットのリリース発表~消費者とブランドとのエンゲージメントを創出するリッチなインタラクティブ表現。

GumGum(ガムガム)が、新しい広告クリエイティブフォーマットを発表。ユーザーのアクションと連動して広告スペースを拡大するギミックを付ける「エクスパンダブル」と、広告内でユーザーに選択肢を提示できるフォーマット「クイズユニット」を販売開始しました。

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「楽天カード」、「楽天ペイ(アプリ決済)」、「楽天Edy」において、「マイナポイント」の申込受付を7月より開始

楽天グループの楽天カード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:穂坂 雅之)、楽天ペイメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 晃一)、および楽天Edy株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:和田 圭)は、総務省が実施する「マイナポイント事業」(以下、「本事業」)における決済事業者として、提供する各決済サービスにおいて「マイナポイント」への申込受付を7月より開始します。

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電通アイソバー、『アクイア マウティック®』と LINEソリューション『TONARIWA』の連携提供を開始

電通アイソバー株式会社(東京都中央区築地、代表取締役社長CEO:得丸英俊、以下電通アイソバー)は、オープンソーステクノロジーによるデジタルエクスペリエンスプラットフォームを提供するAcquia(本社:米国ボストン、CEO:Michael Sullivan、以下、アクイア)と共に、電通アイソバー独自のLINEソリューション「TONARIWA(トナリワ)」と、アクイアのマーケティングオートメーションツール「Mautic(マウティック)」の連携開発およびソリューションの提供を開始いたします。

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アプリで「ソーシャルディスタンス」を実現!eventosを運営するbravesoftが新機能をリリース!

“最強のものづくり集団”を目指し、体験アプリ開発事業を行うbravesoft株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:菅澤英司)は、体験をアップデートし、イベントを盛り上げるスマホアプリサービス『eventos(イベントス)』における新規機能の案内をスタート致します。

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米Zuora、Webサイト多言語化ソリューション 「WOVN.io」を導入 ~製品ドキュメンテーションサイトをローカライズ、 日本企業ユーザーの顧客体験を高める~

Wovn Technologies株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:林 鷹治)が提供するWebサイト多言語化ソリューション「WOVN.io(ウォーブン・ドットアイオー)」が、Zuora社(本社:米国カリフォルニア州サンマテオ、日本法人 Zuora Japan株式会社:東京都千代田区、代表取締役社長 桑野 順一郎、以下:Zuora)の製品ドキュメンテーションサイトに導入され、2020年5月29日より日本語での公開を開始いたしました。

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業界初。EC運用におけるアイテム毎のデータを一括管理し、利益重視のPDCAサイクルを実現できるECシステム「BRANDIT system」を6月1日より提供開始。

ファッション業界のDXを推進する事業を展開している株式会社Brandit(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:鍛治良紀)は、これまで別々のツールで管理していたEC運用におけるアイテム毎の各データを一括管理し、損益分岐点の算出が可能なECシステム「BRANDIT system」を6月1日(月)より提供開始致します。このシステムを活用する事で、利益重視のPDCAサイクルを実現できます。

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PARTY、仮想空間上で様々なエンタメ共体験を可能にする「VARP」を提供

未来の体験を社会にインストールするクリエイティブ集団 PARTYは、世界中の人々がアバターを介して、ヴァーチャル空間上で様々な共体験を生み出すためのヴァーチャル パーク システム「VARP(ヴァープ)」を開発。このシステムを活用し、音楽・映画・アート・イベントなどのエンターテイメントシーンにおいて、ニューノーマルなエンタメ体験を実現していきます。

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メンバーズ、「AfterコロナUX診断(サーベイ)」の提供開始。アフターコロナの「新しい生活様式」で変化する消費者の行動や価値観に合わせ企業が提供すべきデジタル体験が明らかに。

株式会社メンバーズ(代表取締役:剣持 忠、本社:東京都中央区、以下「メンバーズ」)とメンバーズの子会社でユーザーリサーチサービスの提供を行う株式会社ポップインサイト (本社:神奈川県横浜市青葉区、代表取締役社長:久川 竜馬、以下「ポップインサイト」)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う「新しい生活様式」で変化する消費者の行動や価値観に合わせ、企業が提供すべきデジタル体験を明らかにする新サービス「AfterコロナUX診断(サーベイ)」の提供を開始します。

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