テクノロジーニュース

テクノロジーニュースに関する記事

デジタルガレージ、「LINE」のトーク画面でストーリーを展開できるシナリオコンテンツプラットフォームを開発

デジタルガレージは、LINEが運営するコミュニケーションアプリ「LINE」の公式アカウント上でユーザーとのコミュニケーションを活性化するシナリオコンテンツプラットフォームを開発し、LINEではじめる本格ミステリー「koToro_ [コトロ]」を展開

記事を読む

ビジネス研究開始。デジタルサイネージとロボット活用のマーケティング ~「Scenaria(シナリア)」forSotaを利用したPISTAとの連携~

流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグの子会社で、デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供を行なっている株式会社 impactTVは、マーケティングツールとしてもプロモーションツールとしても機能するデジタルサイネージソリューション PISTAと、株式会社フライトシステムコンサルティングが開発した法人向けロボットコンテンツ制作/コンテンツマネージメントサービス「Scenaria(シナリア)」との技術連携を行い、NTT 東日本が提供する「ロボコネクト」を活用したマーケティング分野におけるコミュニケーションロボットのビジネス研究を開始しました。

記事を読む

車とAIアシスタント「Clova」を連携させる「Clova Auto」を通じ、トヨタの技術を活用したナビゲーションサービスを提供

LINE株式会社は、トヨタ自動車株式会社が2017年より導入をいたしましたクラウドでの高鮮度なビックデータを活用したナビゲーション基盤を、「Clova Auto」と統合し、ナビゲーション機能までを統合したスマートフォンアプリケーションを2019年夏より提供することをお知らせいたします。

記事を読む

マルケトのエンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」とエイジア「WEBCAS」のメール配信エンジンが連携

インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案するエイジアと、エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるマルケトは、マルケトのエンゲージメントプラットフォーム「Marketo」のメール一斉配信性能を強化するため、「Marketo」とエイジアのマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズのメール配信エンジンとを連携

記事を読む

電通・電通デジタル・CCI、プレミアムな動画媒体とコンテンツのみを配信対象とする「Premium Viewインストリーム動画広告」の提供を開始

電通、電通デジタル、サイバー・コミュニケーションズのグループ3社は、インターネット広告の新たな取り組みとして、インストリーム動画広告においてプレミアムな媒体とコンテンツのみを配信対象とするインストリーム運用型広告サービス「Premium Viewインストリーム動画広告」の提供を開始

記事を読む

デジタルとアナログを融合したパーソナライズDM事業を展開する、フロムスクラッチの「goof」と「b→dash」が機能連携

フロムスクラッチとグーフは、フロムスクラッチが開発・提供する、データマーティングプラットフォーム「b→dash」と、goofが開発・提供するデジタルとアナログをシームレスに融合したダイレクトメッセージプラットフォーム「Print of Things」と連携

記事を読む
125 件

テクノロジーニュースで人気のタグ