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商品ニュースに関する記事

クロスフィニティ、インフルエンサーマーケティングにおける 新コンサルティングサービス「EIM(エイム)」の提供を開始

ソーシャルメディアマーケティングサービスを提供するクロスフィニティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:溝川 文在、以下:クロスフィニティ)は、インフルエンサーマーケティングにおける新コンサルティングサービス「EIM (エイム):Exciting Influencer Marketing」の提供を開始しました。

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オープンエイト、AI自動動画編集クラウド「VIDEO BRAIN」で リアルタイムプレビュー機能を含む大幅アップデート!

株式会社オープンエイト(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役社長兼CEO:髙松雄康 以下オープンエイト)が提供する、AI自動動画編集クラウド「VIDEO BRAIN(ビデオブレイン)」はこの度、機能性・快適性を向上した大幅アップデートをいたします。

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「ADMATRIX DSP」がミラーロイドと連携し、美容室利用者にむけた動画広告の提供を開始

株式会社フルスピードの子会社でアドテクノロジー事業を行う株式会社クライドが開発運営する広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」は、株式会社ミラーロイド(以下、ミラーロイド社)が提供するアンドロイドデバイスの機能を備えた鏡「スマートミラー」の特許技術「MirrorRoid」と連携し、美容室という空間の特性を活かした視聴完了率の高い動画広告の提供を開始いたします。

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テレビCMも含めた動画広告の「視聴後来店率」を計測し 「テレビ・デジタル」横断で来店効果の最大化を目指す専門チーム「movisit(ムーヴィジット)」を始動

株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島 正幸)は、動画を使ったマーケティング効果の最大化を目指すプロジェクト「hakuhodo.movie(ハクホウドウ・ドット・ムービー)」の取組みの一環として、テレビCMとオンラインプラットフォームを横断した最適なメディアプラニングとクリエイティブプラニングで動画広告の「視聴後来店率」の最大化を目指す動画専門チーム「movisit(ムーヴィジット)」を始動いたします。

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フィードフォースのデータフィードツール「 dfplus.io 」が自動最適化機能をアップデート~新たに「LINE Dynamic Ads」の人材フィードに対応~

株式会社フィードフォースが提供する、マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」は、広告媒体の仕様に合わせて自動でフィードを最適化する自動最適化機能をアップデートし、新たにLINE上に配信できるダイナミックリターゲティング広告「LINE Dynamic Ads」の人材フィードへの対応を開始いたしました。

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ヤフー、データソリューションサービスの体験・共創拠点を開設 ~ データに基づいて事業課題の解決を目指す、企業・自治体を対象に募集開始 ~

ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は、10月から予定しているデータソリューションサービス「DATA FOREST(データフォレスト)」の提供開始に先立ち、サービスの体験・共創拠点「DATA FOREST LAB」を、Yahoo! JAPAN紀尾井町オフィス内に、2019年5月29日(水)より開設します。また、本日より「DATA FOREST LAB」への参画企業・自治体の募集を開始します。

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統合Web接客プラットフォーム「Sprocket」にヒートマップ分析機能を追加 ~ 三井住友カード様では、コンバージョン率を111%改善

株式会社Sprocket(本社:東京都世田谷区、代表取締役:深田 浩嗣、以下:Sprocket)は、Web接客プラットフォーム「Sprocket」にヒートマップ分析機能を追加したことを発表します。この機能により、行動データを使った柔軟なサイト分析とシナリオ効果の可視化ができるようになり、Web接客の効果を効率的に高めることが可能になります。

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アドウェイズ、マンガアプリや電子コミックサービス運営企業に向け、独自技術を組み合わせた広告ソリューションを提供

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村陽久、以下アドウェイズ)は、アドウェイズ独自の動画制作手法「電子コミックロジック動画」と、動画広告を分析する「STROBELIGHTS 4G VIDEO ANALYZER(ストロボライツ4Gビデオアナライザー)」を組み合わせ、マンガアプリや電子コミックサービスの運営企業様に向けて「電子コミック広告ソリューション」を提供いたします。

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オプト提供の広告効果測定ツール「ADPLAN」、Safari ブラウザへのトラッキング防止機能 ITP2.1への対策方針のお知らせ

株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)のエンジニア組織であるOpt Technologies(オプトテクノロジーズ)は、自社開発の広告効果測定ツール「ADPLAN」へ、Apple社がリリースした Intelligent Tracking Prevention(ITP)2.1の対策を講じます。これにより、安定した広告効果測定の提供してまいります。

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