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商品ニュースに関する記事

インフルエンサーマーケティング最適化システム 「IMO」サービスを正式リリース

ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙村彰典)は、2019年12月3日(火)よりインフルエンサーマーケティングにおいて、広告主やブランドごとに、施策前後のデータ分析結果やインフルエンサーとブランド単位での独自スコアなどから最適な指標を抽出し、インフルエンサーの選定に活用する最適化システム「IMO(influencer marketing optimization)」サービスを正式リリースいたします。

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「タグ検索」時代の店舗向け SNS マーケティング支援サービス、「AI Marketing for Instagram」提供開始

株式会社リアルワールド(代表取締役社長:菊池 誠晃、本社:東京都渋谷区、東証マザーズ:証券コード 3691 以下「当社」)の子会社である株式会社 AI Marketing(代表取締役社長:菊池 誠晃、本社:東京都渋谷区、以下「AI Marketing」)にて、AI とクラウド会員を活用し、SNSでのエンゲージメント改善を支援するサービス「AI Marketing for Instagram」の提供を開始いたしました。

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『Google Chrome』と顧客データ統合ツール『ユーソナー(uSonar)』が連携 ~豊富な企業データとGoogle検索結果データの統合により、様々な軸でターゲティングを実現~

株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:長竹 克仁)は、Googleが提供するブラウザ『Google Chrome』上の検索結果データと、ランドスケイプが保有する日本最大の企業データ『LBC(エルビーシー)』を搭載した顧客データ統合ツール『ユーソナー(uSonar)』が連携したことをお知らせします。この企業データを活用した検索エンジンの仕組みで特許出願中です。

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採用マーケティングを実現する「HITO-Link CRM」12月2日(月)よりサービス提供開始~優秀な人材獲得へ「認知」から「採用」まで導く採用マーケティングツール~

総合人材サービス・パーソルグループのパーソルプロセス&テクノロジー株式会社(東京都江東区、代表取締役社長:横道 浩一)は、採用特化型マーケティングツール「HTO-Link CRM(ヒトリンク シーアールエム)」を2019年12月2日(月)よりサービス提供を開始することをお知らせします。

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【機能追加】CDP「INTEGRAL-CORE」、OMO実現のためのシングルカスタマービュー(SCV)機能を実装。企業内に散らばる顧客マスタデータを名寄せ・統合。1to1マーケティングを実現

デジタルトランスフォーメーション(DX)のためのテクノロジー支援を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は、自社開発した顧客データ活用のための次世代データベースエンジンCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について、「シングルカスタマービュー(SCV)」機能が新たに実装されることをお知らせします。企業内でバラバラになっている複数の顧客マスタデータの名寄せ・統合が可能になります。

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LINE、運用型広告においてセルフサーブ機能の提供を開始 中小企業・店舗での広告運用のサポートを強化

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」および「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、11月18日よりセルフサーブ機能の提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

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クリエイティブサーベイ、カスタマーエクスペリエンスの継続的改善を実現する「CREATIVE SURVEY for Salesforce」を発表

クリエイティブサーベイ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:菊地孝行)は、2019年11月14日、「Salesforce」と連携した法人向けダイレクトヒアリングツール「CREATIVE SURVEY for Salesforce」をリリースしたことを発表します。本ソリューションは、企業の営業及びカスタマーサクセス活動の質を改善し、カスタマーエクスペリエンス(以下、CX)の継続的改善に貢献します。

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主要媒体を網羅した広告クリエイティブ運用ツール「Creative Rally」の外部提供を開始 ~広告代理店水準のクリエイティブ運用環境を、インハウス向けに提供~

株式会社セプテーニ・オリジナル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:武藤 政之、以下「セプテーニ・オリジナル」)は、この度、広告クリエイティブに特化したソリューションツール「Creative Rally(クリエイティブ ラリー)」の販売を開始いたしました。また、12月5日(木)には、「Creative Rally」を活用した広告クリエイティブ運用セミナーを開催いたします。

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オプト、Instagramに特化したクリエイティブ制作プログラム「OPT Instagram Creative Lab」の提供を開始。最適なクリエイティブの発掘により広告効果を最大化

デジタルシフトをリードするイノベーションエージェンシー株式会社オプト (本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、企業のマーケティング活動を加速させるため、フェイスブック ジャパン株式会社監修のもとInstagramに特化したクリエイティブ制作プログラム「OPT Instagram Creative Lab」の提供を開始いたします。

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