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商品ニュースに関する記事

「GMO MARS(マーズ) アフィリエイト」にコールトラッキング機能を実装 ~電話経由での成果計測により、広告主の顧客獲得機会が拡大~

GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長:佐久間 勇 以下、GMO NIKKO)は、アフィリエイト広告(※1)サービス「GMO MARS(マーズ) アフィリエイト」(URL:https://www.koukoku.jp/mars/affiliate/)において、本日2020年1月21日(火)より、電話経由での成果計測を可能にするコールトラッキング機能の提供を開始いたしました。

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BtoB向けマーケティングオートメーションツール「List Finder」 SalesforceとのAPI連携機能をリリース

株式会社イノベーション(マザーズ 証券コード3970)のグループ会社で、「働く」を変え、組織や個人が成長できる社会をめざす、株式会社Innovation & Co.(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:遠藤俊一)は、マーケティングオートメーションツール「List Finder」においてSalesforceとのAPI連携機能を正式リリースいたしました。

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アドビ、クラウドベースのデジタルエクスペリエンス管理ソリューション「Adobe Experience Manager as a Cloud Service」を発表

Adobe(Nasdaq:ADBE)(本社:米国カリフォルニア州サンノゼ、以下アドビ)は本日、Adobe Experience Cloudの一部である「Adobe Experience Manager as a Cloud Service」を発表しました。この業界で最も高度なクラウドベースのデジタルエクスペリエンス管理ソリューションにより、SaaSのような機敏性を持ちながらマーケターや開発者が求める豊富で革新的な機能とコンテンツをカスタマイズするオプションを提供します。ブランド企業はアプリケーションの導入やアクセスをすぐに行い、動的でパーソナライズされたコンテンツと顧客体験を月単位ではなく数週間で提供することができるようになります。

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『電話の世界』と『ネットの世界』の情報を融合するサービスとして「ContacTrack」の提供を開始。消費者のニーズを、より迅速かつ的確に把握することで応対の効率化やクロスセル提案が可能に

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、消費者の体験価値向上を目指し、顧客とコンタクトセンターのオペレーターとのコミュニケーションを支援する「ContacTrack」の提供を開始しました。ContacTrackは、スマートフォンサイトを経由してお問い合わせいただいた顧客のWeb行動履歴をオペレーターに連携し、顧客ひとりひとりに最適なコミュニケーションが行えるようサポートします。

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スパイスボックスは、博報堂グループのデジタル総合広告会社。デジタルマーケティング、インターネット広告の課題に向き合い、常にベストなアイデアと実行力を提供します。

株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長 田村栄治)は、SNS上で趣味嗜好を共有するアカウントをトライブ化し、顧客起点でインフルエンサーを見つけ出して情報発信を行う「トライブ・インフルエンサー」をリリースしました。

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博報堂、“生活者イノベーター”と企業の共創型開発を支援する 「博報堂ユーザー・イノベーション・プログラム」を提供開始

株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下博報堂)は、製品・サービスの創造や改良のアイデア・スキルを持つ先進的な生活者(=生活者イノベーター*1)との共創によって企業の新たな価値創出を行うプログラム「博報堂ユーザー・イノベーション・プログラム」 の提供を開始いたします。

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マイデータ・インテリジェンス、Arm Treasure Data、Scalar、パーソナルデータの取得・利用・第三者提供における同意管理サービスで協業

株式会社マイデータ・インテリジェンス(本社:東京都港区、以下MDI)、英Armの日本法人であるトレジャーデータ株式会社(東京都千代田区、以下Arm Treasure Data)、株式会社Scalar(東京都新宿区、以下Scalar)の3社は、生活者が企業のHP訪問やサービスを受ける際に明示する規約等に対する許諾を管理するサービスとして、MDIが提供する同意管理プラットフォーム(Consent Management Platform、以下CMP※1)をベースに、Arm Treasure DataのカスタマーデータプラットフォームおよびScalarの分散型台帳ソフトウェアを組み合わせた同意管理サービスを2020年3月から提供を開始します。

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Instagram版SEO分析ツール『AISIGHT(アイサイト)』に、人気投稿に掲載されるハッシュタグのAIレコメンド機能を新たに追加

独自開発のプロファイリングAI技術を基に、「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、アカウント・フォロワー・投稿内容などを可視化(ベンチマークアカウントを含め)し、Instagram上でのSEOを可能にする分析ツール『AISIGHT(アイサイト)』に、今回新たに投稿するアカウントに合わせて人気投稿に掲載されるハッシュタグを推奨する機能「ハッシュタグレコメンド」の提供を2020年2月上旬に提供を順次開始致します。

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MBAを取得できる経営大学院「至善館」、 エイジアのWEBCASでオンライン出願システムを構築 ~出願書類の提出漏れがなくなり、入学事務局の業務負担が軽減~

マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの開発・販売を中心に、企業や団体のCRM運用支援を行う株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男、東証一部上場:証券コード2352、以下 エイジア)は、大学院大学至善館(所在地:東京都中央区、以下 至善館)様に提供した、多言語対応のWebフォーム作成システム「WEBCAS formulator」の導入事例インタビューを本日公開いたしました。

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