商品ニュース

商品ニュースに関する記事

クロスフィニティ、Insider Japan社が提供するグロース・マネジメント・プラットフォーム (GMP) 「Insider」の導入支援を開始

オプトグループのクロスフィニティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:溝川 文在、以下「クロスフィニティ」)は、Insider Japan株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:セラハット ソユエレル)が提供するパーソナライゼーションを利用したグロース・マネジメント・プラットフォーム(GMP)「Insider」の導入支援を開始しました。

記事を読む

ブレインパッド、「Rtoaster」によるアクションの最適化・成果最大化を支援するマーケティングダッシュボード構築支援サービスを開始

 株式会社ブレインパッドは、自社開発・提供するレコメンドエンジン搭載プライベートDMP(*1)「Rtoaster(アールトースター)」の活用効果の最大化を支援するプロフェッショナルサービスとして、マーケティングダッシュボード構築支援サービスを提供開始したことを発表します。また、同サービスの提供に合わせ、「Rtoaster」にカスタムレポート機能を追加いたしました。

記事を読む

CITICグループとの訪日中国人向けインバウンドマーケティング事業の開始について

伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長COO:鈴木善久、以下「伊藤忠商事」)は、中国のオンラインサービスプラットフォーム「中信優享+」(以下「CITICアプリ」)と連携し、訪日中国人向けインバウンドマーケティング事業を開始いたします。第一弾として、CITICアプリを通じて、CITICグループの顧客が来日時に国内のファミリーマート全店で使用可能なクーポンを配布いたします。

記事を読む

誰でもサブスクリプションビジネスを始められるプラットフォーム「Lammp(ランプ)」が事前登録スタート

株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122)のグループ会社である株式会社ストアフロント(代表取締役社長:岡田英明、以下ストアフロント)は、2019年夏リリース予定のサブスクリプションプラットフォーム「Lammp(ランプ)」(https://lammp.jp/)の事前登録を開始いたしました。

記事を読む

Kaizen Platform、Instagramに最適な動画広告クリエイティブを4時間で制作する「Kaizen Ad for IG Creative」を提供

株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下 Kaizen Platform)は、フェイスブック ジャパン監修のもと、Instagramに最適な動画広告クリエイティブを、わずか4時間で制作するワークショップ形式のプログラム「Kaizen Ad for IG Creative」の提供を開始します。

記事を読む

ヤフーが保有するビッグデータから開発した「Yahoo!スコア」 7月1日よりビジネスソリューションサービスの提供を開始 ~ マッチング精度向上等、スコアの有効性を確認 ~

ヤフー株式会社(以下、ヤフー)は、2019年7月1日(月)よりヤフーが保有するビッグデータから開発した独自のスコア「Yahoo!スコア」を活用できる、ビジネスソリューションサービスの提供を開始することを決定しました。また、提供開始に先立ち、本日より事業者向けの事前申込受付を開始しました。「Yahoo!スコア」の利用にあたっては、所定の審査と「Yahoo! ID連携」(※1)の導入が必要です。

記事を読む
521 件

商品ニュースで人気のタグ