~ 予約・問い合わせ業務の負荷軽減とカスタマーエクスペリエンス向上を実現 ~

TISインテックグループのTIS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:桑野 徹、以下TIS)は、電話を起点に顧客とLINEでつながるクラウドサービス「ContactWare for LINE カスタマーコネクト(コンタクトウェア・フォー・ライン・カスタマーコネクト)」の提供を開始することを発表します。

「ContactWare for LINE カスタマーコネクト」は、電話を起点とした業務をLINE、チャットボットへつなげるクラウドサービスです。
電話からの予約・問い合わせをLINEへメッセージ送信し、チャットボットで自動対応することで混雑時や業務時間外でのスムーズな対応を実現し、利用チャネルに合わせたお客様とのコンタクトをサポートします。

TISは、「ContactWare for LINE カスタマーコネクト」を統合マーケティング・ソリューション「TIS MARKETING CANVAS」において、効率的に顧客満足度の高いコンタクトを実現するサービスとして提供します。
 (6915)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード