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業界ニュースに関する記事

JS Adways、インド・東南アジアの大手ブランド広告主向けモバイル動画広告プラットフォームである「POKKT」と台湾展開における独占販売契約を締結

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡村 陽久、以下アドウェイズ))の子会社である傑思‧愛德威媒體股份有限公司(本社:台湾台北市、代表取締役:Jason Yang、以下JS Adways)は、インド、東南アジアにてモバイル動画広告プラットフォームを提供するPOKKT Mobile Ads(本社:シンガポール、CEO:Rohit Sharma、以下POKKT)の台湾展開における独占販売契約を締結いたしました。アドウェイズグループでのPOKKT独占販売契約は、日本に続き、二カ国目となります。

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電通、中国「EBP社」買収によりECソリューション領域を強化

株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:山本 敏博、資本金:746億981万円)は、海外本社「電通イージス・ネットワーク」※を通じて、中国のEコマースエージェンシー「Shanghai EBP Internet Technology Co. Ltd.」(本社:上海市、Founder & CEO:Frank Xu、以下「EBP社」)の株式100%を取得することにつき、同社株主と合意しました。

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HAKUHODO DY FUTURE DESIGN FUND、デジタルマーケティングツールの導入・運用支援を通じて企業のデジタルトランスフォーメーションを促進するtoBeマーケティング株式会社に出資

株式会社博報堂DYベンチャーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:徳久昭彦)が運用するファンド「HAKUHODO DY FUTURE DESIGN FUND」は、デジタルマーケティングツールの導入支援を通じてデジタルトランスフォーメーションを促進するtoBeマーケティング株式会社(読み:トゥービーマーケティング、本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:小池 智和)に出資いたしましたのでお知らせいたします。

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カタリナ マーケティングと、LINEが協業開始。「LINEクーポン」にカタリナ加盟店が参画、一般消費財のクーポンが追加ラインナップ〜第1弾として、ココカラファイン店舗で使えるクーポン提供を開始〜

カタリナ マーケティング ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:Brett Wayn、以下 カタリナ)と、LINE株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:出澤剛、以下 LINE)はこのたび、協業およびシステム共同開発により、コミュニケーションアプリ「LINE」内「LINEクーポン」で、カタリナのクーポンコンテンツの提供を開始いたします。

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博報堂プロダクツ、デジタル・テクノロジー対応力強化に 向けて、株式会社テンダと資本業務提携に関する契約を締結

博報堂グループの総合制作事業会社、博報堂プロダクツ(東京都江東区、代表取締役社長:岸直彦)は、デジタル・テクノロジーへの対応力強化に向けた、戦略的パートナーシップ関係を構築することを目的に、株式会社テンダ(代表取締役会長:小林謙)と本日資本業務提携に関する契約を締結いたしました。

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「新R25」、ヤフーと共同動画広告商品「Yahoo! JAPAN AD PLUS 」を提供 ~視聴完了率の高いニュース形式の動画広告をYahoo! JAPANトップページに掲載~

「新R25」を運営する株式会社Cyber Now(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須田瞬海)は、ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)との共同動画広告商品「Yahoo! JAPAN AD PLUS」の提供を開始することをお知らせいたします。

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GMOインターネットがAIスタートアップのAVILENアビレン社と協業。AI推進に向け人材育成・コンサルティング面で支援する「GNAジーエヌエープログラム」提供開始

GMOインターネット株式会社(代表取締役会長兼社長・グループ代表:熊谷 正寿 以下、GMOインターネット)と、AI事業を総合的に支援するAIスペシャリスト集団の株式会社AVILENアビレン(以下、AVILEN社)は、日本国内におけるGPU(Graphics Processing Unit)コンピューティングプラットフォームを用いたAI技術のビジネスへの利活用を推進するべく、協業協定を締結しました。

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ハートコアとArm Treasure Dataがマルチデジタルチャネル基盤の分野で協業

ハートコア株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:神野 純孝 以下:ハートコア )は、英Arm(本社:英国ケンブリッジ、以下:Arm)と協業し、マルチデジタルチャネルのパーソナライズを実現する「HeartCore CXM Cloud」をより強化したソリューションを10月1日より提供開始いたします。

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ブランドパートナーとして進化する@cosme(アットコスメ) @cosmeのデータを活用し、ブランドとともにユーザーに新しい体験を提供

株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松徹郎、証券コード:3660、以下 アイスタイル)はこの度、@cosmeの保有するデータを活用し、ブランドのパートナーとしてユーザーに新しい体験を提供していくにあたり、世界最大の化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である、日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジェローム・ブリュア、以下 日本ロレアル)と多方面で連携し、@cosmeのプラットフォームを活用した様々な取り組みを開始したことをお知らせいたします。

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『着ルダケ』新プロジェクト“Wear For The Future”始動 ~着るだけで誰かの未来に~

レナウンのビジネスウェアの提供からクリーニング、保管、衣替え、引き取りまでを一連で行う月額制・ビジネスウェアトータルサポートサービス『着ルダケ』は、2019年9月13日(金)より、若者と社会をつなぐサポートを行う認定NPO法人「育て上げネット」と共に、スーツを「着るだけ」で働きたい人の未来を支援できる新プロジェクト“Wear For The Future”を始動します。

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