-
-
IoT搭載の弁当箱「LifeLineLunchBox(ライフラインランチボ...
博報堂アイ・スタジオ、ソラコムはアウトドアアクティビティにおけるIoTを使った新しい体験の提供を目指し、両社のテクノロジーを掛け合わせ、来訪者の位置情報を可視化する弁当箱「LifeLineLunchBox」のコンセプトプロダクトを開発。
人気の記事
-
-
セブン&アイ・ホールディングス、Salesforceを採用、 リア...
~1日当たり約2,200万人が来店する顧客一人ひとりのライフシーンや ライフステージに寄り添う顧客接点基盤を導入~
-
-
コープデリがチーターデジタルの『CCMP』を採用 MAを活用し新規組合員の...
コープデリ生活協同組合連合会のマーケティングプラットフォームとしてチーターデジタルが提供するマーケティングオートメーション(Cross-Channel Marketing Platform)を採用
-
-
ソネット・メディア・ネットワークス、動画広告配信強化の一環として「Logi...
ソネット・メディア・ネットワークスは、DSP「Logicad」の動画広告配信メニュー「Logicad Video Ads」において従来の「インリード広告」に加え、動画広告を新たに追加した機能拡充を7月19日より開始
-
-
ゆめみがUX/UI設計・制作・開発を支援した「ジーンズメイト公式ポイントア...
ゆめみは、ジーンズメイトのモバイルアプリ「ジーンズメイト公式ポイントアプリ」のUX/UI設計・制作・開発を支援し、2017年9月28日にサービスを開始
-
-
Twitter、新しい動画広告ソリューション「インスリーム動画広告」のご紹介
動画プラットフォームとしても成長し続けるTwitter上で、適切なオーディエンスにリーチし、ブランド指標を向上できる動画広告ソリューションの「インストリーム動画広告」をご紹介します
-
-
CA Tech Kids、子ども向けプログラミング教育サービス提供事業者の...
サイバーエージェントの連結子会社で、小学生向けプログラミング教育事業を行うCA Tech Kidsは、子ども向けプログラミング教育サービスを提供する事業者のマップを作成・公開
-
-
クリエイティブ×テクノロジーの専門組織「次世代アドクリエイティブラボ」を発...
GMO NIKKOはクリエイティブとテクノロジーの融合による新たなインターネット広告サービスの研究・開発を行う専門組織「次世代アドクリエイティブラボ」を発足しました
-
-
ベンチャーユナイテッド、新たに ベンチャーユナイテッド・ファンド2号投資事...
ユナイテッドの連結子会社であるベンチャーユナイテッドが、新たなベンチャーキャピタルファンドとして、ベンチャーユナイテッド・ファンド2号投資事業組合の組成を発表
-
-
LINE、子会社間合併に関するお知らせ
LINEは、100%連結子会社であるLINE PayとLINE Business Partnersが2017年12月11日をもって合併することを発表
-
-
トライバルメディアハウス、SnSnapとLINE ビジネスコネクトを活用し...
マーケティングデザインカンパニーのトライバルメディアハウスは、サンリオエンターテイメントが運営するサンリオピューロランドにおいて、SnSnapの提供する「#MirrorSnap」とLINE提供の「LINE ビジネスコネクト」を活用した来場促進施策を実施
-
-
Market Drive社と提携しYouTubeチャンネル運用サービスを開...
企業のSNSマーケティング支援をするガイアックスは、Market Driveと提携し、企業のYouTubeチャンネル立ち上げ・運用サービスを提供し、YouTubeを軸としたSNSマーケティング支援開始を発表
-
-
DSP「MarketOne®」、IASと連携し 国内初、全広告キャンペーン...
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムと、DACの連結子会社であるプラットフォーム・ワンは、インテグラル・アド・サイエンスと連携し、P1が提供する国内最大規模のDSP「MarketOne®」を通した全ての広告キャンペーンにおいて、アドフラウドの排除開始を発表
-
-
セールスフォース・ドットコム、Service Cloud Einstein...
セールスフォース・ドットコムは、カスタマーサービスの生産性を高めるEinstein Bots、顧客とのエンゲージメントを図るプロセスを素早く設計・自動化するLightning Flow、そしてカスタマーサービス担当者向けに顧客対応におけるレコメンデーションを出すEinstein Next Best Actionが含む、Service Cloud Einsteinの最新機能の提供を発表
-
-
株式会社MERY 、『MERY』で培ったF1層マーケティングの知見、ア...
MERYは、女性向けメディア『MERY』で培った知見やアセットを活かして顧客企業の総合的な課題解決を目指すコンサルティング事業を開始
-
-
トレンダーズ、Twitterキャンペーンの統合型ソリューション「CRECT...
次世代型のマイクロマーケティングを提供するトレンダーズは、2018年8月1日よりTwitterキャンペーンに特化した統合型ソリューション「CRECT」の提供を開始いたしました。
-
-
DAC、LINEポイントをハブとした企業のマーケティング支援を強化 ~新た...
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社は、LINE株式会社が提供する「LINE」を活用した法人向けポイントサービス「LINEポイントコネクト(※1)」の取り扱いを開始しました。
-
-
トライステージ、組織改編および執行役員業務管掌変更に関するお知らせ
社は、平成29年9月1日付で組織改編および執行役員業務管掌変更を行うことといたしましたのでお知らせいたします。
-
-
24-7、動画マーケティングプラットフォーム3社「Vidyard」「Twe...
24-7は企業向けの動画マーケティングプラットフォームを提供する3社「Vidyard」、「TwentyThree」、「Wistia」とのパートナー契約を締結し、国内での各社サービスの販売および取扱い開始を発表
-
-
潜在的な個人の才能を活かし、インフルエンサーとしての活躍をサポートする ウ...
ソーシャルメディアマーケティングサービスを提供する、ガイアックスは、ソーシャルメディア上での情報受発信の活発化に伴い、ソーシャル上で発信力を持つ個人を対象に、インフルエンサーによるソーシャルメディア上での情報発信をサポートするウェブメディア「インフルエンサーラボ」をリリースしました。