-
-
クックパッド、料理動画の新サービス『cookpad storeTV』にて、...
クックパッドは、『cookpad storeTV』にて、2018年1月より料理動画広告のトライアル配信を開始。正式な広告商品として販売する予定。
人気の記事
-
-
トライステージ、組織改編および執行役員業務管掌変更に関するお知らせ
社は、平成29年9月1日付で組織改編および執行役員業務管掌変更を行うことといたしましたのでお知らせいたします。
-
-
オムニバス、クレディセゾンの保有するクレジットカードの 実購買データを活用...
アドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開するオムニバスは、クレディセゾンの保有するクレジットカードの実購買データを 活用したターゲティング広告の提供を開始
-
-
東北楽天ゴールデンイーグルス「b→dash」導入により、国内プロ野球チーム...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、「東北楽天ゴールデンイーグルス」を運営している楽天野球団に導入され、マーケティング基盤構築をはじめ、スポーツマーケティングのデジタルシフト推進の支援をすることが決定
-
-
「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2017」を公表
デジタルマーケティングの支援を行うアンダーワークスは、日本国内において主要なマーケティングテクノロジー10分野272製品/サービスを「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2017」として公表
-
-
「INTAGE connect」経由でインテージデータがTableauと接...
インテージが保有する各種マーケティング支援データとの連携が可能になる「INTAGE connect」を経由して、インタラクティブなTableau Japanが提供するインタラクティブなビジュアル分析プラットフォームのTableauとのデータ接続を本日開始
-
-
DACの「AudienceOne」、「LINE Ads Platform」...
DACは、「LINE」および「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の販売・開発のパートナーを認定する「Marketing Partner Program」において、DACが開発・提供するDMP「AudienceOne」が「Data Provider Partner」に認定されましたのでお知らせします
-
-
アイレップ、フルファネルマーケティングを強化する 「 Per-SONAR ...
アイレップは、フルファネルマーケティングを強化する分析システム「 Per-SONAR Powered by Marketia 」の提供を開始
-
-
さくらホームグループがサムライズの提供するクラウドBIツール 「GoodD...
サムライズは、さくらホームグループがサムライズの提供するクラウドBIツール「GoodData」導入を発表
-
-
メンバーズ、従来の「機能・価格訴求型コンテンツ」と比較し「社会課題解決型コ...
メンバーズは、大手セキュリティベンダーであるトレンドマイクロのデジタルマーケティング支援活動において、「機能・価格訴求型コンテンツ」と、 「社会課題解決型コンテンツ」のどちらがよりマーケティング成果が高いのか比較調査を行い、「CSV型コンテンツ」が、特定の年齢層に対して高いマーケティング成果を生むことを実証
-
-
Supershipの「AppAmore」、動画広告プラットフォーム「Vun...
Supershipが提供するアプリ広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」は、アプリ内動画広告プラットフォーム「Vungle」と国内初のデマンドパートナーとして接続開始を発表
-
-
電通デジタルとトライベック、「ECサイト診断」サービスを提供開始 ―デジタ...
株式会社電通デジタルは、トライベック・ストラテジー株式会社と、「ECサイト診断」サービスを共同開発し、本日2017年8月21日(月)より提供を開始します。
-
-
トランスコスモスとLINEの共同出資会社 transcosmos onli...
トランスコスモス株式会社とLINE株式会社の共同出資会社であるtranscosmos online communications株式会社は、エンドユーザーの趣味嗜好にあわせた情報配信や、自社Webサイトや店舗への誘導に活用できるLINE@対応のメッセージ配信ツール「KANAMETO(カナメト)」を独自開発し、本日より提供を開始しました。
-
-
アマナイメージズとソフトクリエイト、CMSとのストックフォトサービスの連携
株式会社アマナイメージズと、株式会社ソフトクリエイトは、「SiteMiraiZ(サイトミライズ)」とアマナイメージズのストックフォトサービスの連携を開始することをお知らせいたします。
-
-
D&M消費者データ、DACの「AudienceOne®」との 連携を開始
ディーアンドエムはこのたび、自社が保有する消費者データ(オーディエンスデータ)とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社が提供するデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「AudienceOne®」の連携を開始しました。
-
-
LINE上でのコミュニケーションデザインにおける支援領域を拡大 「LINE...
チーターデジタル株式会社は、「LINE公式アカウント」「LINE ビジネスコネクト」を活用したデジタルマーケティングの運用支援サービスを本日より提供開始しました。
-
-
QRコード®開発元のデンソーウェーブ、アララと共同で無料でQRコードが作成...
QRコード®(1)開発元のデンソーウェーブ、アララと共同で無料でQRコードが作成できるサイト「QRコードメーカー」を公開
-
-
コープデリがチーターデジタルの『CCMP』を採用 MAを活用し新規組合員の...
コープデリ生活協同組合連合会のマーケティングプラットフォームとしてチーターデジタルが提供するマーケティングオートメーション(Cross-Channel Marketing Platform)を採用
-
-
CyberZ、インバウンドアプリマーケティング支援に特化した アプリのスク...
サイバーエージェントの連結子会社でCyberZは、アプリのスクリーンショットの制作から検証まで一貫して行うサービス「ローカライザー」の提供を開始
-
-
インテージ、都道府県別テレビ視聴実態を可視化する スマートテレビ視聴デー...
IXTが収集、蓄積しているスマートテレビ視聴ログを、メディアプランニングへの活用を可能とすべく付加価値化をおこない、「Media Gauge」のテレビデータとして提供開始