人気の記事

電通アイソバー、クラウドベースのデジタルエクスペリエンス管理ソリューション...

電通アイソバーは、グローバルでのデジタルマーケティングの導入実績とノウハウを活かし、グローバルに対応するデジタルエクスペリエンス管理ソリューションである「Acquia(アクイア)」導入のための、コンサルテーションから、企画・構築・運用までをワンストップで提供するため、グローバル企業向けオープンソースCMS「Drupal」を提供する、ソリューションの世界的リーディングカンパニー、Acquia, Inc.とパートナーシップを締結

記事を読む

オリジナル動画コンテンツを投稿する新プラットフォーム「Yahoo! JAP...

ソーシャルインフルエンサー事業を展開するサイバー・バズは、ヤフーが2018年10月30日(火)に新設した、厳選されたクリエイターやインフルエンサーが自身の動画コンテンツ等を投稿できる新たなプラットフォーム「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」において、パートナー企業として連携し、インフルエンサーの活躍を支援

記事を読む

MAツール「MOTENASU」とソーシャルログインサービス「ソーシャル...

FIDは、フィードフォースの提供するソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」との連携により、FIDの提供するMA(マーケティングオートメーション)ツール「MOTENASU(モテナス)」でLINEログイン機能および、LINEユーザーと既存顧客のID連携が可能に

記事を読む

アマナ、未来につながるブランド体験をつくるブランド戦略事業組織「アマナ ブ...

ビジュアルコミュニケーション事業を展開するアマナは、中期経営戦略において知恵集約型のビジネスモデルへの変革を掲げる中、ブランド戦略事業組織「アマナ ブランド ブレインを新設、“ブランド クリエイティブ”コンサルティング サービスの提供を開始

記事を読む
100 件