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電通、「People Driven DMP®」とLiveRampの相互デー...

株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)とLiveRamp Japan株式会社(所在地:東京都千代田区、アジア・パシフィック統括取締役:フレデリック・ジョウブ、以下「LiveRamp社※1」)は、電通グループの強みである"人"基点のマーケティングプラットフォーム「People Driven DMP®※2」と、LiveRamp社が提供するサービスを相互データ連携させていくことで合意しました。

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デジタル広告とアナログ広告の長所、利点を融合させた DM 制作システム「T...

ヤマトホールディングス株式会社とドイツポスト DHLの合弁会社として設立された ヤマトダイアログ&メディア株式会社は、ダイレクトメールのパーソナライズドデザインと印刷・配達の発注をオンラインで可能にする「TRIGGER DIALOG(トリガーダイアログ)」を 2019 年 4 月 22 日(月)から販売開始します。

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位置情報データ活用クラウド型プラットフォーム「 Location AI P...

位置情報データ活用クラウド型プラットフォーム「 Location AI Platform™️ (ロケーションエーアイプラットフォーム) 」を開発・提供するクロスロケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小尾一介、以下クロスロケーションズ)は、2019年 7月 8日より、「 Location AI Platform™️ 」で提供するロケーションデータを解析したインサイト分析機能「 XL Insight(エックスエルインサイト)」で、以下2点の新機能の提供を開始します。な

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D2C R、D2C、アーリーリフレクションが共同開発 広告効果測定データ基...

株式会社D2C R(本社:東京都中央区、代表取締役社長:岡 勇基、以下D2C R)と株式会社D2C(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高橋 英行、以下 D2C)、株式会社アーリーリフレクション(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中 喜之、以下アーリーリフレクション)は三社共同で、アプリを休眠するユーザの予測が可能な「チャーン予測機能」を開発し、D2C Rが提供するスマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART(アート)DMP(ディエムピー)(※1)」の機能として追加いたしました。

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オプトホールディング、連結子会社の吸収分割による一部事業を承継

オプトホールディングは、連結子会社であるスキルアップ・ビデオテクノロジーズが営む映像配信プラットフォームソフトウェアの開発、販売、導入のためのシステム開発、及び保守・運用サービスの提供に係る事業を、日本テレビが新たに設立する承継会社に対して承継

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「駅すぱあと広告」の新メニュー、 「通勤ターゲティング広告」提供開始

乗り換え案内サービス「駅すぱあと」を提供するヴァル研究所は2018年7月25日(水)、アプリ「駅すぱあと」の広告サービス「駅すぱあと広告」の新メニューとして、ビジネスパーソンの通勤時間に合わせて広告を配信できる「通勤ターゲティング広告」の提供を開始

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GMO、AIを活用した小売業向けの実店舗来店客分析サービス「Diversi...

GMOインターネットグループのGMOクラウドが展開する、企業のIoT・AI化サポート事業「IoTの窓口 byGMO」は、独自のAI分析技術(特許出願中)を活用した、実店舗の来店客の属性や行動を分析・見える化できる小売業向けサービス「Diversity Insight for Retail byGMO」を、2018年10月23日(火)より提供開始

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