人気の記事

JALとJapanTaxiが協業開始 第⼀弾としてクーポンキャンペーンを実施

JapanTaxi株式会社(所在地:東京都千代⽥区、代表取締役社⻑:川鍋⼀朗、以下JapanTaxi)と⽇本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社⻑:⾚坂祐⼆、以下JAL)は、ITの活⽤により空と地上をストレスなくつなぎ、スムーズで快適な移動を提供するための取り組みを⾏うべく、協業を開始します。

記事を読む

2019年のマーケティングオートメーション(MA)導入率は13%。昨年の導...

スターティアホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表:本郷秀之、コード:3393)は、当社連結子会社でWebサイトの企画・制作・コンサルティング・運営・保守を手がけるMtame(エムタメ)株式会社(本社:東京都新宿区、代表:金井章浩、URL:https://mtame.co.jp/)が、インターネット調査にて企業に勤める3,078名の回答者に対して10月に行ったマーケティングオートメーション(MA)に関する意識調査結果を本日発表いたします。

記事を読む

DMを自動送付できるビジネスアプリを提供開始~デジタルとリアルの媒体を組み...

大日本印刷株式会社(以下:DNP)は5月30日、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するデジタルマーケティングソリューション「Salesforce Marketing Cloud」上で稼働し、ダイレクトメール(DM)を自動的に送付できるアプリ「DNPパーソナライズドオファーサービス」の提供を開始しました。このサービスは、生活者の嗜好に合わせたDMの生成と、最適なタイミングでのDMの自動送付を可能にするもので、セールスフォース社の顧客や開発者が形成する「Salesforce®エコシステム」の利用企業が導入できます。

記事を読む

モバーシャル、アウディジャパン販売と「パーソナライズド動画広告」を実施 1...

Web 動画制作会社のモバーシャルは、Audiの国内販売会社最大手であるアウディジャパン販売の販促キャンペーンにて、パーソナライズド動画生成技術と Facebook の持つオーディエンスデータを組み合わせて、ユーザーセグメント別に瞬時に動画を生成し、広告を設定する「パーソナライズド動画広告」を実施

記事を読む

フリークアウト、位置情報ターゲティング広告の「ASE Ad」にて、郵便番号...

フリークアウトは、位置情報ターゲティング広告の 「ASE Ad」に、オフラインのエリアマーケティングで活用される〈郵便番号〉・〈町丁目(行政界)〉・〈鉄道路線駅〉の単位で生活者へ広告ターゲティングを実現する機能を追加し、新たなターゲティングメニューとして提供を開始

記事を読む

Zucks Ad Network、ユーザー体験型広告フォーマット「Knar...

VOYAGE GROUPの連結子会社で、スマートフォンやタブレット端末を含むモバイル関連事業を展開するZucksは、スマートフォン向けクリック課金型アドネットワーク「Zucks Ad Network」において、クリエイティブを強化し、広告主とユーザーの双方に新たな価値を提供するため、ユーザ体験型の広告フォーマット「Knarry(キャナリー)」の提供を開始

記事を読む

みんなのタクシー、ベクトルでタクシー後部座席 IoT サイネージサービスを...

みんなのタクシー株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:西浦賢治、以下みんなのタクシー)と、総合 PR 会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役:西江肇司、東証1部: 6058、以下ベクトル)は、本日よりみんなのタクシー提携のタクシー車両における後部座席 IoT サイネージサービス THE TOKYO TAXI VISION GROWTH(グロース)を開始しました。

記事を読む

顔画像から感情を読み取る表情推定AIを無料で提供開始~ディープラーニングが...

株式会社ユーザーローカル(東京都港区、代表取締役社長:伊藤将雄、以下ユーザーローカル)は、ディープラーニングにより顔画像から感情を読み取る「ユーザーローカル 表情推定AI」(写真1)を無料で提供開始します。本AIは、人の表情を「喜び」「怒り」「悲しみ」「驚き」「無表情」の5感情をそれぞれ数値化でき、そのデータをWebAPIを使って他のシステムに組み込むことが可能です。

記事を読む
2,687 件