-
-
東北楽天ゴールデンイーグルス「b→dash」導入により、国内プロ野球チーム...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、「東北楽天ゴールデンイーグルス」を運営している楽天野球団に導入され、マーケティング基盤構築をはじめ、スポーツマーケティングのデジタルシフト推進の支援をすることが決定
人気の記事
-
-
トライステージ、組織改編および執行役員業務管掌変更に関するお知らせ
社は、平成29年9月1日付で組織改編および執行役員業務管掌変更を行うことといたしましたのでお知らせいたします。
-
-
オムニバス、クレディセゾンの保有するクレジットカードの 実購買データを活用...
アドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開するオムニバスは、クレディセゾンの保有するクレジットカードの実購買データを 活用したターゲティング広告の提供を開始
-
-
アマダ、顧客の「つながるモノづくり」を支えるIoTプラットフォームの構築に...
株式会社セールスフォース・ドットコムは、株式会社アマダホールディングスが、顧客サポートとコンサルティングを提供するためのIoTプラットフォームにSalesforceを採用したことを発表しました。
-
-
トランスコスモスとLINEの共同出資会社 transcosmos onli...
トランスコスモス株式会社とLINE株式会社の共同出資会社であるtranscosmos online communications株式会社は、エンドユーザーの趣味嗜好にあわせた情報配信や、自社Webサイトや店舗への誘導に活用できるLINE@対応のメッセージ配信ツール「KANAMETO(カナメト)」を独自開発し、本日より提供を開始しました。
-
-
アマナイメージズとソフトクリエイト、CMSとのストックフォトサービスの連携
株式会社アマナイメージズと、株式会社ソフトクリエイトは、「SiteMiraiZ(サイトミライズ)」とアマナイメージズのストックフォトサービスの連携を開始することをお知らせいたします。
-
-
玩具メーカー大手のタカラトミー、 デジタルシフト推進に向け、マーケティング...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、トミカ・プラレール・リカちゃんなどを製造・販売する玩具メーカー大手のタカラトミーに導入が決定
-
-
データアーティストとIDCフロンティア、AIを搭載したクラウド型DMPを共...
データアーティストとIDCフロンティアは、AIを用いてサイト利用者の興味や関心を高精度で抽出・分析し、 ITリソースもパッケージングしたクラウド型のプライベートDMP「Pleasure Data」 (プレジャーデータ)を共同開発し、提供を開始
-
-
自動販売機を活用した、VRゴーグルとVRコンテンツをセットで提供する実証実...
KDDI、円谷プロダクション、ハウステンボス、ハコスコは、ハウステンボス内に設置する自動販売機を活用して、VRゴーグル「ハコスコ」とVRコンテンツ「ウルトラマンゼロVR」をセットで提供する実証実験を開始
-
-
電通デジタルとトライベック、「ECサイト診断」サービスを提供開始 ―デジタ...
株式会社電通デジタルは、トライベック・ストラテジー株式会社と、「ECサイト診断」サービスを共同開発し、本日2017年8月21日(月)より提供を開始します。
-
-
QRコード®開発元のデンソーウェーブ、アララと共同で無料でQRコードが作成...
QRコード®(1)開発元のデンソーウェーブ、アララと共同で無料でQRコードが作成できるサイト「QRコードメーカー」を公開
-
-
インテージ、都道府県別テレビ視聴実態を可視化する スマートテレビ視聴デー...
IXTが収集、蓄積しているスマートテレビ視聴ログを、メディアプランニングへの活用を可能とすべく付加価値化をおこない、「Media Gauge」のテレビデータとして提供開始
-
-
DNP、電子決済における非対面での不正利用を検知するサービスの提供を開始
大日本印刷は、デジタルアイデンティティのサービスを提供する米国のThreatMetrix, Inc.と共同で、電子決済における本人認証サービスである3Dセキュアの分野で協業し、非対面での不正利用を検知するサービス提供を開始
-
-
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、 EC通販用CRM/MAツー...
ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」と、E-Grantが提供するEC通販CRMツール「うちでのこづち」の連携開始を発表
-
-
toBeマーケティングとWEIC、マーケティングオートメーション(MA)運...
セールスフォース・ドットコムが提供するマーケティングオートメーション「Salesforce Pardot」の導入支援サービスを提供するtoBeマーケティングと、ビッグデータと人工知能を活用し、優良リードをクラウドで供給するクラウドインサイドセールス事業を展開するWEICは協業を発表
-
-
コスメに特化したInstagramインフルエンサーが商品を体験・紹介、動画...
サイバーエージェントの連結子会社で、ソーシャルインフルエンサー事業を展開するサイバー・バズは、商品やサービスを、コスメに特化したInstagramの人気インフルエンサーが体験・紹介し、動画コンテンツとして配信する「COSMOS」を提供開始
-
-
はてな、AI活用のパートナーロボット「unibo(ユニボ)」と機能連携。「...
はてなは、ユニロボットが開発するパートナーロボット「unibo」とソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」の連携に取り組み、「ユニボ」に対応したコンテンツ配信開始を発表
-
-
ブレインパッド、AIにより熟練者と遜色ない高精度な勤務シフト作成の自動化を...
ブレインパッドは、小売・サービス業向けシステムを提供するオーエムネットワークに、AI・数理最適化技術を活用したコンサルティングを行ったことを発表
-
-
大日本印刷、AI insideと資本業務提携を締結
大日本印刷は、AIを活用してデジタルトランスフォーメーションを実現する技術を提供するAI insideと資本業務提携契約締結を発表
-
-
自然検索キーワードレポートを「AIアナリスト」に追加
WACULは、Webサイト分析の人工知能「AIアナリスト」に新機能「自然検索キーワードレポート」を追加。CV数やクリック数、掲載順位といったキーワードごとの重要な値をレポートとしてお届け