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コープデリ生活協同組合連合会のマーケティングプラットフォームとしてチーターデジタルが提供するマーケティングオートメーション(Cross-Channel Marketing Platform)を採用
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サイバーエージェントの連結子会社で、若年層マーケティング事業を手掛けるCA Young Labは、バーチャルYouTuberを活用したタイアップ広告商品「バーチャルクリップ」の提供を開始
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マーベリックの「CARTRACE」 自動車業界に特化した エリアマーケティ...
マーベリックが展開する、車検データや国勢調査データを活用し、オンライン広告アプローチができる次世代型エリアターゲティング広告サービス「CAR TRACE」のエリアターゲティング機能の一部を、自動車業界向けエリアマーケティング分析システムとして、2018年8月よりSaaS提供開始
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マイナビ、次世代型Web接客ツール「CODE Marketing Clou...
マイナビは、Webサイト来訪者の訪問回数・訪問ページ等の行動履歴や、連携した外部データを元に、ユーザー一人ひとりの接客を最適化することが可能となる次世代型Web接客ツール「CODE Marketing Cloud」を提供するエフ・コードへの出資を実施
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サイバーエージェントのアドテクスタジオは、ブランディング広告向け滞在時間最大化DSP「Skyrocket」において、新たに国内5つのSSPと接続
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約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーのインティメート・マージャーは、セールスチャットのリーディングカンパニーShowTalkとデータの相互連携を開始
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東急エージェンシー、渋谷来訪者のスマートフォンに情報配信できる 街中ビ...
東急エージェンシーは、渋谷区観光協会、 Tangerineと渋谷来訪者に ビーコン(渋谷エリアを中心に500箇所設置済み)を活用し、情報配信できるメニューを販売開始
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ADKマーケティング・ソリューションズ、 高度化するデータドリブンマーケテ...
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:植野伸一、以下「ADK MS」)と株式会社プリンシプル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 楠山健一郎)は、データドリブンマーケティング領域において、ADK MSが有するオンオフ統合プランニングをはじめとするコミュニケーションプランニングノウハウとプリンシプルが保有するGoogle Analyticsをはじめとするマーケティングテクノロジーコンサルティングを掛け合わせ、独自のデータドリブンマーケティングソリューションを構築するための業務提携契約を締結いたしました。
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JALとJapanTaxiが協業開始 第⼀弾としてクーポンキャンペーンを実施
JapanTaxi株式会社(所在地:東京都千代⽥区、代表取締役社⻑:川鍋⼀朗、以下JapanTaxi)と⽇本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社⻑:⾚坂祐⼆、以下JAL)は、ITの活⽤により空と地上をストレスなくつなぎ、スムーズで快適な移動を提供するための取り組みを⾏うべく、協業を開始します。
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マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN2019年度版を公表~広告...
デジタルマーケティングを支援するアンダーワークス株式会社は、昨年公表した2018年版マーケティングテクノロジーカオスマップを大幅にアップデートし、国内主要マーケティングテクノロジー13分野930テクノロジーの一覧を「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2019」として公表しました。
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トランスコスモスはSalesforce Marketing Cloudと連携し、紙のDMを顧客セグメントに応じ、最適なタイミング・最適なコンテンツにて自動発送できるサービスを独自に開発・提供開始します。
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ALBERTは人工知能(AI)・機械学習の領域で、日本マイクロソフトとの連携を強化し、2017年9月27日より「Microsoft Azure活用ソリューション」の提供を開始
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デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの連結子会社であるDACアジアは、「I-DAC (BANGKOK) Co., Ltd.」をタイに設立し営業を開始
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「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2017」を公表
デジタルマーケティングの支援を行うアンダーワークスは、日本国内において主要なマーケティングテクノロジー10分野272製品/サービスを「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2017」として公表
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