-
東北楽天ゴールデンイーグルス「b→dash」導入により、国内プロ野球チーム...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、「東北楽天ゴールデンイーグルス」を運営している楽天野球団に導入され、マーケティング基盤構築をはじめ、スポーツマーケティングのデジタルシフト推進の支援をすることが決定
人気の記事
-
「INTAGE connect」経由でインテージデータがTableauと接...
インテージが保有する各種マーケティング支援データとの連携が可能になる「INTAGE connect」を経由して、インタラクティブなTableau Japanが提供するインタラクティブなビジュアル分析プラットフォームのTableauとのデータ接続を本日開始
-
CyberBull、マイクロアドデジタルサイネージと連携し 店頭サイネージ...
サイバーエージェントの連結子会社で動画広告に特化した広告代理事業を行うCyberBullは、マイクロアドデジタルサイネージと共に、ドラッグストアなどの小売店の店頭サイネージと連動し、商品の認知から購買までを一貫しサポートする動画広告商品の提供を開始
-
データアーティストとIDCフロンティア、AIを搭載したクラウド型DMPを共...
データアーティストとIDCフロンティアは、AIを用いてサイト利用者の興味や関心を高精度で抽出・分析し、 ITリソースもパッケージングしたクラウド型のプライベートDMP「Pleasure Data」 (プレジャーデータ)を共同開発し、提供を開始
-
白泉社と博報堂DYデジタル、Preferred Networks の深層学...
白泉社および博報堂DYデジタルは、Preferred Networksの協力のもと、深層学習技術を使った自動着色によるカラー版マンガ作品の配信および販売を開始
-
サイバーエージェント、Twitter上でブランドリフトを測定する 独自のソ...
サイバーエージェントは、インターネット広告事業において、Twitter上のキャンペーンにおけるブランドリフトを測定する独自のソリューション「Twitterリバーサンプリング」の提供開始を発表
-
スマートフォン特化型広告配信サービス「LocAD(ロカド)」を提供開始
株式会社西日本新聞メディアラボは、米国のChalk Digitalとの業務提携により、位置情報を活用したスマートフォン特化型広告配信サービス「LocAD(ロカド)」の提供を開始します。
-
“ファッションに感じるトキメキ”を主軸に アダストリアが進める、コミュニケ...
これまでのブランドビジネスはセグメント等により、企業自らが顧客層を狭めてしまう場合があった。そうではなく、コミュニケーションの質を向上させ、顧客との関係を根本から変えたかったという。
-
スマホ向け動画広告会社カームボールド と マーケティングPR会社スクランブ...
~スマートフォン向けPR動画コンテンツを、制作から配信までワンストップで提供 PR動画配信サービス「MEGAPHONE」2017年10月よりサービスを開始~
-
コープデリがチーターデジタルの『CCMP』を採用 MAを活用し新規組合員の...
コープデリ生活協同組合連合会のマーケティングプラットフォームとしてチーターデジタルが提供するマーケティングオートメーション(Cross-Channel Marketing Platform)を採用
-
TaleBeauty
女性の社会進出やテクノロジーの進歩によって、働き方の多様化が進む現代。 今後ますます増えることが予想される「在宅勤務」に着目し、 働く女性をポジティブに応援するデジタルコンテンツを開発しました。
-
リリース情報(プッシュ通知(WEBプッシュ)の機能追加)
カスタマーのブラウザに直接メッセージを届けることができる 【 プッシュ通知(WEBプッシュ)機能】が追加されました
-
中国最大手のモバイル決済アプリ「支付宝(アリペイ)」が使える 訪日外国人を...
リクルートライフスタイルが運営する訪日外国人を呼び込む決済サービス『モバイル決済 for Airレジ』は、アトレが運営するショッピングセンター「atre」全館約1,500ショップに、順次導入されることを発表。
-
日本航空がチーターデジタルが販売する「Movable Ink」を採用 ~開...
チーターデジタルは日本航空のメールコンテンツ・プラットフォームとして「Movable Ink」が採用されたことを発表
-
クロスフィニティ、従来のインスタグラムマーケティングの課題を解決する アン...
オプトグループのクロスフィニティは、インスタグラマーを活用したアンバサダーパッケージの開発・提供を開始しました。
-
オムニバス、クレディセゾンの保有するクレジットカードの 実購買データを活用...
アドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開するオムニバスは、クレディセゾンの保有するクレジットカードの実購買データを 活用したターゲティング広告の提供を開始
-
アイレップ、フルファネルマーケティングを強化する 「 Per-SONAR ...
アイレップは、フルファネルマーケティングを強化する分析システム「 Per-SONAR Powered by Marketia 」の提供を開始
-
スマートフォン特化型広告配信サービス「LocAD(ロカド)」 / 配信先を...
今回のアップデートではリリース時からさらに「配信ネットワークの強化」「マーケティング機能拡充」を実現することで、より汎用性の高いサービスの提供を目指しました。
-
Campaign Asia Pacific誌「2017年エージェンシー・オ...
アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia Pacific』が主催するアワード「2017年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」において、博報堂グループのTBWA\HAKUHODOは、「エージェンシー・ヘッド・オブ・ザ・イヤー」含む計8つの賞を受賞
-
「INTAGE connect」経由でモバイル空間統計データの提供開始 ~...
インテージは、ライブモニタリングを支援する「INTAGE connect」を経由して、ドコモ・インサイトマーケティングが保有する「モバイル空間統計®」のデータ提供を開始