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ZOZO研究所、1200万人が使う ファッションコーディネートアプリ 「W...

ZOZOグループの、ファッションを数値化し科学的に証明するプロジェクトチーム「ZOZO研究所(ZOZO RESEARCH)」は、同志社大学 桂井麻里衣助教の研究グループと、当グループが運営するファッションコーディネートアプリ「WEAR」のビッグデータを活用した、ファッションアイテム・コーディネートレコメンドエンジンの共同研究を開始することに合意しました。

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野村ホールディングス、佐藤尚之(さとなお)氏との三者における「ファンベース...

企業とファンの最適な関係構築を支援するアライドアーキテクツ株式会社は、野村ホールディングス株式会社およびコミュニケーション・ディレクターの佐藤尚之氏と、「ファンベース」を基盤としたマーケティング支援事業における合弁会社設立の検討に関して、三者間で基本合意書を締結しましたのでお知らせいたします。

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「世界の広告費成長率予測(2018~2020)」を発表

株式会社電通の海外本社「電通イージス・ネットワーク」は、世界59カ国・地域から収集したデータに基づき、「世界の広告費成長率予測」を取りまとめました。本予測は年に2回のペースで改定と新規予測を行っていますが、今回は2018年と2019年予測の改定と、2020年の新規予測を行いました。

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パブリックDMP最大手インティメート・マージャーの「IM-DMP」と アク...

データ分析・レコメンド・マーケティングオートメーション・AI/機械学習で企業マーケティングを支援する株式会社アクティブコアは、DMP専業最大手のデータマーケティングカンパニーである株式会社インティメート・マージャーが提供する「IM-DMP」と、「activecore marketing cloud 」の連携を開始します。

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インティメート・マージャー、上場企業が利用しているDMP部門で3ヶ月連続第...

約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーのインティメート・マージャーは、DataSignが発表した「DataSign Report上場企業調査」において、上場企業が利用しているウェブサービスランキングTOP100のDMP部門で、3ヶ月連続第1位を獲得したことを発表

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電通アイソバー、LINEを活用し企業のCRMを実現

幅広いデジタルマーケティングの実績を基にしたコンサルテーションと、O2O(Online 2 Offline)プログラムの活用で企業の顧客関係構築をサポートする電通アイソバーは、LINE株式会社が提供するLINE ビジネスコネクト向けマネージメントツール「TONARIWA(トナリワ)」に、シームレスに顧客体験とユーザーコミュニケーションを可能とする「TONARIWA O2Oプラグラム」を組み合わせることで、最適なソリューションを提供

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モバーシャル、アウディジャパン販売と「パーソナライズド動画広告」を実施 1...

Web 動画制作会社のモバーシャルは、Audiの国内販売会社最大手であるアウディジャパン販売の販促キャンペーンにて、パーソナライズド動画生成技術と Facebook の持つオーディエンスデータを組み合わせて、ユーザーセグメント別に瞬時に動画を生成し、広告を設定する「パーソナライズド動画広告」を実施

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GMO、AIを活用した小売業向けの実店舗来店客分析サービス「Diversi...

GMOインターネットグループのGMOクラウドが展開する、企業のIoT・AI化サポート事業「IoTの窓口 byGMO」は、独自のAI分析技術(特許出願中)を活用した、実店舗の来店客の属性や行動を分析・見える化できる小売業向けサービス「Diversity Insight for Retail byGMO」を、2018年10月23日(火)より提供開始

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