-
-
スターダストマーケティングとグリー子会社Glossom、ペットインフルエン...
スターダストプロモーションの協力会社SDMとグリーの100%子会社であるGlossomは、ペットインフルエンサー事業で協業し、日本最大級のペットインフルエンサーコミュニティ「スターペット」を共同で運営していくことに合意しました。
人気の記事
-
-
クックパッド、料理動画の新サービス『cookpad storeTV』にて、...
クックパッドは、『cookpad storeTV』にて、2018年1月より料理動画広告のトライアル配信を開始。正式な広告商品として販売する予定。
-
-
トライステージ、組織改編および執行役員業務管掌変更に関するお知らせ
社は、平成29年9月1日付で組織改編および執行役員業務管掌変更を行うことといたしましたのでお知らせいたします。
-
-
東北楽天ゴールデンイーグルス「b→dash」導入により、国内プロ野球チーム...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、「東北楽天ゴールデンイーグルス」を運営している楽天野球団に導入され、マーケティング基盤構築をはじめ、スポーツマーケティングのデジタルシフト推進の支援をすることが決定
-
-
クロスフィニティ、従来のインスタグラムマーケティングの課題を解決する アン...
オプトグループのクロスフィニティは、インスタグラマーを活用したアンバサダーパッケージの開発・提供を開始しました。
-
-
オムニバス、クレディセゾンの保有するクレジットカードの 実購買データを活用...
アドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開するオムニバスは、クレディセゾンの保有するクレジットカードの実購買データを 活用したターゲティング広告の提供を開始
-
-
自動販売機を活用した、VRゴーグルとVRコンテンツをセットで提供する実証実...
KDDI、円谷プロダクション、ハウステンボス、ハコスコは、ハウステンボス内に設置する自動販売機を活用して、VRゴーグル「ハコスコ」とVRコンテンツ「ウルトラマンゼロVR」をセットで提供する実証実験を開始
-
-
マーケティングプラットフォーム「b→dash」が国内初、 事業ごとに特有の...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」に、業界・事業ごとに特有の施策・分析に適した「データウェアハウス」、「データモデル」の構築・設計を自動で実現する新機能「Smart Data Reactor」搭載を発表
-
-
高精度なデータクレンジング機能を搭載、エリアマーケティングを支援する 「G...
日立ソリューションズは、住所の正規化や名寄せなどのデータクレンジング機能を搭載し、高品質なデータでエリアマーケティングを支援する「GeoMation 位置情報活用マーケティングソリューション」を販売開始
-
-
ロイヤリティ マーケティング、ソフトブレーン・フィールドと顧客企業向けマー...
ロイヤリティ マーケティングは、ソフトブレーン・フィールドとデータベースを活用した顧客企業向けマーケティングソリューションの協業に関して提携を発表
-
-
SAPジャパン、ヤフー株式会社の1,800万人を超える「Yahoo!プレミ...
ブレインパッドとSAPジャパンは、このたびヤフーの「Yahoo!プレミアム」会員向けのサービス基盤強化において、SAPの機械学習ソリューション「SAP® Predictive Analytics」導入を発表
-
-
DACとP1、アイティメディアとの協業によるBtoBターゲティング広告の提供開始
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムと、DACの連結子会社であるプラットフォーム・ワンは、アイティメディアと共同で、ランドスケイプの企業データベース「LBC」を活用し、DSP「MarketOne®」において高精度なBtoBターゲティング広告配信サービスの提供開始を発表
-
-
【AI支援】オプトワークス、企業のAI・ビッグデータ活用を推進するデータサ...
株式会社オプトワークスは、オプトグループが運営するデータ分析コンテスト・プラットフォーム「DeepAnalytics」と連携し、5,000人のデータサイエンティスト会員に対し転職支援の一環として求人紹介サービスを提供します。
-
-
電通デジタルとトライベック、「ECサイト診断」サービスを提供開始 ―デジタ...
株式会社電通デジタルは、トライベック・ストラテジー株式会社と、「ECサイト診断」サービスを共同開発し、本日2017年8月21日(月)より提供を開始します。
-
-
ジーニー、タイに新拠点を設立 東南アジア第2の市場規模を誇るタイで営業開始...
株式会社ジーニーは、この度、タイ(バンコク)に新拠点「GENIEE ADTECHNOLOGY (THAILAND) CO., LTD.」を設立し、9月19日より営業を開始。
-
-
「Ameba」がアドベリフィケーションツール「Blackswan」と連携 ...
サイバーエージェントは、運営するサービス「Ameba」の広告において、Momentum株式会社の提供するアドベリフィケーションツール「BlackSwan」と連携し、広告配信に伴うブランド価値毀損を回避する機能を追加
-
-
「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2017」を公表
デジタルマーケティングの支援を行うアンダーワークスは、日本国内において主要なマーケティングテクノロジー10分野272製品/サービスを「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2017」として公表
-
-
トランスコスモス、「LINE カスタマーコネクト」の機能「LINE to ...
トランスコスモスは、法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の「LINE to Call」と「Call to LINE」の機能を、トランスコスモス独自のクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link」に実装し、「LINE」上でのコールとチャットのハイブリッド型顧客サポートを提供開始
-
-
TIS、カスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」の導入...
TISインテックグループのTISは、トレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」を活用したデジタルマーケティングの戦略立案から導入・分析・運用までの支援サービスを提供することを発表
-
-
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、ビジネス最適化プラットフォー...
ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」と、ドーモが提供するビジネス最適化プラットフォーム「Domo」の連携を開始することを発表。アドエビスのデータの価値を最大化させ、組織全体で活用することが可能