-
-
トライステージ、組織改編および執行役員業務管掌変更に関するお知らせ
社は、平成29年9月1日付で組織改編および執行役員業務管掌変更を行うことといたしましたのでお知らせいたします。
人気の記事
-
-
コープデリがチーターデジタルの『CCMP』を採用 MAを活用し新規組合員の...
コープデリ生活協同組合連合会のマーケティングプラットフォームとしてチーターデジタルが提供するマーケティングオートメーション(Cross-Channel Marketing Platform)を採用
-
-
玩具メーカー大手のタカラトミー、 デジタルシフト推進に向け、マーケティング...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、トミカ・プラレール・リカちゃんなどを製造・販売する玩具メーカー大手のタカラトミーに導入が決定
-
-
東北楽天ゴールデンイーグルス「b→dash」導入により、国内プロ野球チーム...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、「東北楽天ゴールデンイーグルス」を運営している楽天野球団に導入され、マーケティング基盤構築をはじめ、スポーツマーケティングのデジタルシフト推進の支援をすることが決定
-
-
personalize meとFacebook広告が連携 Facebook...
パーソルプロセス&テクノロジーは、視聴者の購買意欲の向上やイベントへの集客向上が可能となるパーソナライズド動画サービス「personalize me」とFacebook広告を連携させることで、Facebook上で1to1の動画広告配信の実現が可能となる国内初のFacebook広告連携機能の本格提供を開始
-
-
クックパッド、料理動画の新サービス『cookpad storeTV』にて、...
クックパッドは、『cookpad storeTV』にて、2018年1月より料理動画広告のトライアル配信を開始。正式な広告商品として販売する予定。
-
-
ゆめみがUX/UI設計・制作・開発を支援した「ジーンズメイト公式ポイントア...
ゆめみは、ジーンズメイトのモバイルアプリ「ジーンズメイト公式ポイントアプリ」のUX/UI設計・制作・開発を支援し、2017年9月28日にサービスを開始
-
-
Spikes Asia 2017にてティファニー“Hand meets H...
WHITEは、Spikes Asia 2017のデジタル部門で銀賞を受賞しました
-
-
オムニバス、クレディセゾンの保有するクレジットカードの 実購買データを活用...
アドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開するオムニバスは、クレディセゾンの保有するクレジットカードの実購買データを 活用したターゲティング広告の提供を開始
-
-
ウフルとLiLz、IoT/AIサービス企画開発専用の企画合宿プログラムを軸...
ウフルとLiLzは、IoT/AIサービス開発に特化した企画合宿プログラム『LiLz Boot Camp』を軸に業務提携を発表
-
-
イー・ガーディアン、配信動画のリアルタイムモニターや投稿コメント監視を行う...
イー・ガーディアンは、ライブコマースで配信される動画のリアルタイムモニターや投稿コメントの監視、チャット・電話によるカスタマーサポート対応を行う「ライブコマースパトロール」の提供を開始します。
-
-
サーチライフ、ウエディングパーク社と共に『WPジッセン!』を開発。Webマ...
Webマーケティング特化型人材育成サービス『ジッセン!』を運営する、オプトグループのサーチライフは、ウエディングパークのWebマーケティング人材育成を強化していく取り組みに賛同し、共にオリジナルカリキュラム『WPジッセン!』を開発しました。
-
-
GOODROID、YouTuberとのタイアップ動画に特化した広告商品『A...
GOODROIDは、YouTuberとのタイアップ動画に特化した広告商品『AddTube』の提供を開始。
-
-
「ADMATRIX DSP」がスマホ動画アドネットワーク「Polymorp...
アドテクノロジー開発とインターネットマーケティング支援を行うフルスピードが開発するディスプレイ広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」は、子会社のカームボールドが提供するスマートフォン向けブランディング動画配信プラットフォーム「PolymorphicAds」と連携し、ブランドセーフティーを重視した動画メディアへの配信を開始
-
-
DACとP1、アイティメディアとの協業によるBtoBターゲティング広告の提供開始
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムと、DACの連結子会社であるプラットフォーム・ワンは、アイティメディアと共同で、ランドスケイプの企業データベース「LBC」を活用し、DSP「MarketOne®」において高精度なBtoBターゲティング広告配信サービスの提供開始を発表
-
-
「KARTE」が「Salesforce Marketing Cloud」と...
プレイドは、同社が提供する「KARTE」において、セールスフォース・ドットコムが提供する「Salesforce Marketing Cloud」との連携開始を発表
-
-
「INTAGE connect」経由でインテージデータがサイカ社が提供する...
インテージは、インテージが保有する各種マーケティング支援データとの連携が可能になる「INTAGE connect」を経由して、インターネット広告、テレビCM、交通広告など多種多様な広告の効果を統合的に分析するマーケティングツール「XICA magellan」を提供するサイカとのデータ接続開始を発表
-
-
【AI支援】オプトワークス、企業のAI・ビッグデータ活用を推進するデータサ...
株式会社オプトワークスは、オプトグループが運営するデータ分析コンテスト・プラットフォーム「DeepAnalytics」と連携し、5,000人のデータサイエンティスト会員に対し転職支援の一環として求人紹介サービスを提供します。
-
-
電通デジタルとトライベック、「ECサイト診断」サービスを提供開始 ―デジタ...
株式会社電通デジタルは、トライベック・ストラテジー株式会社と、「ECサイト診断」サービスを共同開発し、本日2017年8月21日(月)より提供を開始します。
-
-
株式会社メディカルトリビューン「Medical Tribuneサロン」をオ...
クオン株式会社は、株式会社メディカルトリビューンのコミュニティサイト「Medical Tribuneサロン」をオープンし運営を開始いたしました。