人気の記事

テレビCMも含めた動画広告の「視聴後来店率」を計測し 「テレビ・デジタル」...

株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島 正幸)は、動画を使ったマーケティング効果の最大化を目指すプロジェクト「hakuhodo.movie(ハクホウドウ・ドット・ムービー)」の取組みの一環として、テレビCMとオンラインプラットフォームを横断した最適なメディアプラニングとクリエイティブプラニングで動画広告の「視聴後来店率」の最大化を目指す動画専門チーム「movisit(ムーヴィジット)」を始動いたします。

記事を読む

三菱ふそうトラック・バス株式会社の AI、IoT や Mixed Real...

日本マイクロソフトは、AI、IoTやMixed Realityなどの最新テクノロジを活用し、三菱ふそうトラック・バスが進める、お客様とのより良い関係性の構築、社員の生産性向上、自社のトラックや物流などのデジタル化によるビジネス変革に向けた業界最先端のデジタルトランスフォーメーション推進を支援します。

記事を読む

航空業界に先駆けてAdobe Experience Manager Man...

アドビ システムズは、全日本空輸がアドビのデジタルマーケティングソリューション「Adobe Experience Cloud」のデジタルコンテンツ管理ホスティングサービス「Adobe Experience Manager Managed Services」および効果的なオンライン広告の出稿や効果の可視化を可能にする「Adobe Media Manager」を導入し、デジタルマーケティングのコンテンツ基盤を構築したことを発表

記事を読む
2,464 件