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トライステージ、組織改編および執行役員業務管掌変更に関するお知らせ
社は、平成29年9月1日付で組織改編および執行役員業務管掌変更を行うことといたしましたのでお知らせいたします。
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QRコード®(1)開発元のデンソーウェーブ、アララと共同で無料でQRコードが作成できるサイト「QRコードメーカー」を公開
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アンケート結果もプロモーションに活用 「アンケートアド メディア配信パッケ...
ディーアンドエムは、オズマピーアールとの業務提携により、潜在的なニーズを持つ生活者に自然と訴求できる広告サービス「アンケートアド」の新機能として、「アンケートアド メディア配信パッケージ」の提供開始
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「Ameba」がアドベリフィケーションツール「Blackswan」と連携 ...
サイバーエージェントは、運営するサービス「Ameba」の広告において、Momentum株式会社の提供するアドベリフィケーションツール「BlackSwan」と連携し、広告配信に伴うブランド価値毀損を回避する機能を追加
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LINE、ファイブとの資本業務提携による完全子会社化に関するお知らせ
LINEは広告配信事業の強化を目的として、スマートフォン向けの動画広告プラットフォームの開発・販売・運用を行うファイブと資本業務提携し、同社を完全子会社化することを発表
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クックパッド、料理動画の新サービス『cookpad storeTV』にて、...
クックパッドは、『cookpad storeTV』にて、2018年1月より料理動画広告のトライアル配信を開始。正式な広告商品として販売する予定。
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YouTuberを活用したタイアップ動画の態度変容効果を検証
UUUMは、YouTube視聴ユーザーの男女1,195人に対し、タイアップ動画に関してアンケート調査を実施し、態度変容効果の検証を発表
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ブレインパッド、AIにより熟練者と遜色ない高精度な勤務シフト作成の自動化を...
ブレインパッドは、小売・サービス業向けシステムを提供するオーエムネットワークに、AI・数理最適化技術を活用したコンサルティングを行ったことを発表
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丸井グループがアドビの WEBコンテンツ管理ソリューションを採用、オムニチ...
アドビ システムズ 株式会社は、株式会社丸井グループが、アドビのWebコンテンツ管理ソリューションAdobe Experience ManagerとパーソナライゼーションソリューションであるAdobe Targetを採用したことを発表します。
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東北楽天ゴールデンイーグルス「b→dash」導入により、国内プロ野球チーム...
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、「東北楽天ゴールデンイーグルス」を運営している楽天野球団に導入され、マーケティング基盤構築をはじめ、スポーツマーケティングのデジタルシフト推進の支援をすることが決定
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トランスコスモス、独自のアクセラレータープログラムをインフィニティ・ベンチ...
トランスコスモスは、年に二回、国内外の有望なスタートアップ企業が一堂に集まる国内最大級オフサイト・カンファレンスであるInfinity Ventures Summitを運営するインフィニティ・ベンチャーズLLPとともに、大企業向けのオープンイノベーションとしてアクセラレータープログラム「DEC Studio」を設立
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コープデリがチーターデジタルの『CCMP』を採用 MAを活用し新規組合員の...
コープデリ生活協同組合連合会のマーケティングプラットフォームとしてチーターデジタルが提供するマーケティングオートメーション(Cross-Channel Marketing Platform)を採用
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「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2017」を公表
デジタルマーケティングの支援を行うアンダーワークスは、日本国内において主要なマーケティングテクノロジー10分野272製品/サービスを「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2017」として公表
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Supershipの「Ad Generation(アドジェネ)」、動画リワ...
KDDIのグループ会社であるSupershipは、媒体社向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation」の動画リワード広告にて、新たにファンコミュニケーションズの「nend」とのパートナー連携開始を発表
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クロスフィニティ、従来のインスタグラムマーケティングの課題を解決する アン...
オプトグループのクロスフィニティは、インスタグラマーを活用したアンバサダーパッケージの開発・提供を開始しました。
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Campaign Asia Pacific誌「2017年エージェンシー・オ...
アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia Pacific』が主催するアワード「2017年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」において、博報堂グループのTBWA\HAKUHODOは、「エージェンシー・ヘッド・オブ・ザ・イヤー」含む計8つの賞を受賞
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MarketoとRtoasterを活用し、不動産仲介・ハウスメーカー向けマ...
野村不動産とセプテーニ・ホール ディングスの合弁会社であるプライムクロスは、マーケティングプラットフォーム「Marketo」とブレインパッドが提供するレコメンドエンジン搭載プライベートDMP「Rtoaster」を活用し、不動産仲介やハウスメーカーのマーケティングオートメーションサービス強化を発表
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テレビCMの広告効果を高精度に予測するモデルを開発 ~ 約3万サンプルのシ...
野村総合研究所は、人工知能を用いて、NRIが提供する「インサイトシグナル」サービスで収集しているシングルソースデータを分析することにより、テレビCMの効果を高い精度で予測するモデルを開発しました。
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アプリ活用による小売企業向けCRM プラットフォーム「Katta!®」本格...
博報堂グループの総合制作事業会社、博報堂プロダクツは、小売企業のアプリマーケティングを支援するための CRM プラットフォーム「Katta!®」を本格提供を開始
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メンバーズ、従来の「機能・価格訴求型コンテンツ」と比較し「社会課題解決型コ...
メンバーズは、大手セキュリティベンダーであるトレンドマイクロのデジタルマーケティング支援活動において、「機能・価格訴求型コンテンツ」と、 「社会課題解決型コンテンツ」のどちらがよりマーケティング成果が高いのか比較調査を行い、「CSV型コンテンツ」が、特定の年齢層に対して高いマーケティング成果を生むことを実証