マーケティング支援の経験を活かした運用を、高セキュリティ環境の下で実施。既に導入しているMAツールにも対応し、オペレーション教育コスト・業務負荷を軽減

大日本印刷株式会社(本社:東京 社長:北島義俊 資本金:1,144億円 以下:DNP)は、企業がデジタルマーケティングの際に利用するマーケティングオートメーション(以下MA)ツールの運用を支援・代行する「DNP MA運用支援サービス」を5月28日に開始しました。

DNPは、企業が保有する購買履歴をはじめとする顧客データを分析し、販促に導く仮説の立案からコミュニケーション施策の企画・実行・検証までをトータルに実施するデジタルマーケティング関連事業を展開しています。今回開始したサービスでは、高度な情報セキュリティ体制のもと、キャンペーンなど各種施策の企画・設計に長けたマーケティングエンジニアと、各種MAツールの専門オペレーターが、企業の担当者のMAツールの運用を支援・代行することで、デジタルマーケティングに関わるオペレーション教育コストや業務負荷を軽減するとともに、販売の増加など効果的なマーケティングの実行を支援します。

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