(10430)

■ソーニョが提供する3D/VRのワンストップ提供サービス「3D+ONE」
「3D+ONE」は、最新の3Dカメラを駆使し、どこからでも、まさにそこにいるかのような臨場感のある「体験」を、誰でも簡単に得ることができるサービスです。建物の中の正確な3Dデータを生成できる特殊なカメラを用い、現実空間を95%以上の精度(*)の実寸大でWeb上に表現。PC、タブレット、スマートフォンなどで、リアルな体験が可能になります。テキスト情報やリンクの設置も可能なため、実際の雰囲気を確認しながら購入動線を設置できます。また、Google Mapのストリートビューへの掲載もオプションにて可能です。
(*)管理画面上での測定

事例:https://3dplusone.jp/gallery/
4Kの高画質での3D映像を体感していただくために、スマートフォンまたはタブレットで御覧ください
宿泊施設

宿泊施設

バーチャル酒造見学

バーチャル酒造見学

ECサイト

ECサイト

■「3D+ONE」を活用した新サービス例
 (10436)

協業の開始を記念し、消費者向けキャンペーン企画の賞品として活用できる「自宅の3D撮影」を3社限定で無償で提供します。お客様企業にて実施されるキャンペーンやプロモーションの賞品として「自宅の3D撮影」を活用される際の撮影費用一式をトランスコスモスが負担します。

トランスコスモスは、長年培ったデジタルマーケティング領域における豊富なノウハウを活かし、「3D+ONE」を活用した質の高いユーザー体験の創出を通じて、お客様企業のマーケティング活動を支援していきます。

引用元URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/190325.html

トップページへ戻る

関連する記事