(12950)

 昨今のコロナ禍によりテレワークを導入する企業は増加する一方です。しかしながら社員間のコミュニケーションが希薄になるなど、課題も多数あげられています。本セミナーでは、テレワークの様々な課題を解決するために、1時間で3つのテーマをご紹介いたします。
 Office365を導入しているけれど、まだ十分に活用できていないと感じている方や、導入を検討中で、安全性に不安があると感じている方にもご参加いただける内容となっております。

Session 1 Teamsを会社の電話として使う~企業内外のコミュニケーションをTeamsに集約~
 Teamsはチャット、オンライン会議の他にビジネスフォンの機能も搭載できます。今お使いの会社電話番号での外線通話が可能で、電話番のためだけの出社はもう不要です。テレワークでもコミュニケーションロスを防ぐ手法をご紹介します。

Session 2 Teamsを安全に使う~ゼロトラスト時代のセキュリティ運用方法~
 プライバシーとセキュリティ管理を実現!! 働く場所や時間が多様化する中、従来のセキュリティ対策では不十分になっています。クラウド時代にどのようにセキュリティを担保していくのかをご紹介いたします。

Session 3 TeamsとAIを連携する~AIが企業コミュニケーションを変革する~
 多くの企業が、AIを業務に取り入れることを検討しています。本パートではテレワーク時代に適したAIの活用例や今後の可能性についてご紹介いたします。

■ イベント概要 & 申し込み

●イベント概要
・開催日時:4月21日(水)14:00-15:00
・参加費:無料
・開催方法:オンライン会議ツール「Microsoft Teams」を利用したウェビナー
MicrosoftアカウントやTeamsアプリケーションをまだお持ちでない方も、お申し込み確認後、事務局からお送りする参加者用URLをクリックするだけでご参加いただけます。

●申し込み方法
下記URL、もしくは以下のQRコードより必要情報を記載の上、4月19日(月)中にお申し込みください。
 (12954)

お申込みサイト:

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=zwlXhSR7KkuKB0a63VqmLeJR7MavkdhCmlDgoZMAVslUNlZOSjRQRkY2NzFLQzFLN01DOUJaWTBOWi4u

※お申し込み後、ウェビナー参加用URLをお送りします。
※同業他社の方のご参加は、お断りさせていただくことがございます。

トップページへ戻る

関連する記事