今月17日に「ストーリーズ」とショッピング機能の連携が開始、UGCによる効果的なEC集客が可能に

企業とファンの最適な関係構築を支援するアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀、証券コード:6081)は、UGCマーケティングプラットフォーム「Letro(レトロ)」において、Instagramの「ストーリーズ」機能でUGCが活用できるパッケージを提供開始いたします。
 「ストーリーズ」は今月17日(米国時間)、今年6月より国内での提供が開始したInstagramの「ショッピング機能」との連携が開始されており、本パッケージの導入で、UGCを活用した効果的なEC集客が実現できます。
 (8235)

「Letro」は、Instagram上にユーザーが投稿した写真や動画(UGC)を収集し、投稿者の許諾を得た上でSNS広告やECサイト、ブランドサイトなどのクリエイティブとして活用できるプラットフォームです。独自の人工知能でUGCの画像解析を行い、プロモーション効果が高い画像を事前に予測することが可能です。2017年よりInstagramおよびFacebookの公式マーケティングパートナーに認定されています。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード