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従来のインフルエンサーマーケティングと比較して、インフルエンサーの選定理由が明確であり、商品やサービスと親和性が高いキャスティングのため、より大きな影響力とマーケティング効果を提供することが可能です。

※トライブ・・・特定の趣味嗜好持つ集まり

● サービス紹介動画

詳しく!顧客起点キャスティング「トライブ・インフルエンサー」(Long Ver)

■ 「トライブ・インフルエンサー」について
・「関連トライブの可視化」
自社を取り巻くSNS上のトライブ(特定の趣味嗜好の集団)を可視化し、ターゲットを把握。

・「インフルエンサーの発見」
訴求したいトライブの複数アカウントからフォローされているインフルエンサーを見つけ、「質」の高い情報を発信。

・「共創クリエイションも可能」
SNSのの投稿PRだけでなく、インフルエンサーとコラボレーションしたコンテンツ制作もプロデュース。

■ インフルエンサーマーケティングを顧客起点で
従来のインフルエンサーマーケティングでは、選定したインフルエンサーのフォロワーが本当に訴求したい集団なのか、商品やサービスと親和性の高いインフルエンサーであるかが、明確ではない部分がありました。この度、提供を開始した「トライブ・インフルエンサー」は、顧客起点でインフルエンサーをキャスティングすることが特徴です。スパイスボックス独自のソリューションを活用して、商品やサービスと親和性の高いトライブを特定し、訴求したいトライブから頻度が高くフォローされている「インフルエンサー」を見つけ情報発信を行うことで、有効なインフルエンサーマーケティングを提供いたします。

引用元:https://www.spicebox.co.jp/news/2020/01/tribeinfluencer/

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