~第1弾はアサヒグループ食品~
ユニークビジョン株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:白土 良之)は、当社が開発するTwitterインスタントウィンシステム『Belugaキャンペーン』のLINE対応を開始し、『Belugaキャンペーン for LINE』として提供開始したことをご報告いたします。
■『Belugaキャンペーン for LINE』について
Twitterインスタントウィンと同様、キャンペーンに参加するとその場であたり・はずれの抽選結果がメッセージで届きます。さらに、当選在庫の厳密な管理や複数賞品の設定、外部のメッセージ管理ソリューションとの連携など、LINEインスタントウィンを安全に実施するための機能を備えています。
また、抽選前のアンケート実施により自社アカウントの友だちの属性を分析することで、キャンペーン後のユーザーとのコミュニケーション活性化が実現可能です。
また、抽選前のアンケート実施により自社アカウントの友だちの属性を分析することで、キャンペーン後のユーザーとのコミュニケーション活性化が実現可能です。
■最初の提供はアサヒグループ食品『和光堂』
本システムは、GMO NIKKO株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:橋口 誠)、GMOユナイトエックス株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:稲葉 裕一郎)との共同企画により、アサヒグループ食品株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:尚山 勝男)が展開するベビーブランド『和光堂』へ初めて提供いたしました。
【キャンペーンのフロー】
(1) キャンペーンページから参加
(2) 友だち登録(未登録ユーザーのみ)
(3) アンケート回答
(4) 希望賞品選択(複数賞品が設定されているキャンペーンのみ)
(5) あたり・はずれの結果動画付きメッセージを受信
(1) キャンペーンページから参加
(2) 友だち登録(未登録ユーザーのみ)
(3) アンケート回答
(4) 希望賞品選択(複数賞品が設定されているキャンペーンのみ)
(5) あたり・はずれの結果動画付きメッセージを受信