~「クリップ」でアイテムを保存し自分だけのお買い物リストに~

ソーシャルインフルエンサー事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典、以下「当社」)が運営するメディア「to buy(トゥーバイ)」は、ユーザー向けの新機能を2018年10月22日(月)より追加いたします。オフィシャルインフルエンサーのフォローや「いいね」の他、クリップ機能で欲しいアイテムを保存し、自分だけの特別なお買い物リストとしての活用が可能になります。
 (8603)

◆新機能①「フォロー」で最新投稿をチェック。

 お気に入りのインフルエンサーをフォローすることで、最新の投稿を簡単にチェックすることができます。ユーザー専用のページに表示されるタイムライン上に、フォローしたインフルエンサーの新着おすすめアイテムが流れてくるので、より自分の好みにあった欲しいアイテムと出会えるようになりました。「いいね」機能も追加し、投稿に対するリアクションも可能です。
※会員登録が必要です。
 (8606)

◆新機能②「クリップ」でアイテムを保存し、自分だけのお買い物リストに。

 投稿されたオフィシャルインフルエンサーの愛用品やおすすめ商品をクリップし、保存することができます。保存した投稿は、一覧でクリップページに表示されるので、自分だけの特別なお買い物リストとして活用していただけます。また「関連するハッシュタグ」からも、新しいアイテムを探すことができ、出会いがさらに広がり楽しいお買い物ができるようになります。
 (8609)

◆「to buy」

 「to buy」はインフルエンサーの"お気に入り"が買えるメディアです。ソーシャルメディア上で影響力を持つ人気のインフルエンサーが専用の「コレクションページ」を公開し、本当に好きなアイテムやおすすめしたい情報、また商品選びのポイントなどを紹介しています。ユーザーは、気になった商品をページ内にあるリンク先からそのまま購入することができます。今後も新たなコンテンツ企画やキャンペーンなど、皆様に楽しんで利用していただけるサービスをご提供できるよう尽力して参ります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード