全国のフードコート内ベルサイネージに動画広告を配信

株式会社オープンエイト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:高松 雄康 以下、オープンエイト)は、株式会社ジオネクサス(本社:東京都港区、代表取締役:武川 陽一)が運営する全国のイオンモール及びイオンタウンなどのフードコート内で利用されている呼び出しベルのベルサイネージに、広告主の動画を配信する共同広告商品の提供を開始いたします。
 (8079)

■共同広告商品概要

呼び出しベルが導入されているイオングループのフードコート内の店舗(全国40施設、101店舗)を対象に、注文した料理が提供されるまでの間、広告主の動画(1ロール300秒)をベルサイネージに配信します。1週間で約310,000人の来店客へリーチすることが可能です。
配信する動画広告は、オープンエイトが展開しているおでかけ動画マガジン「ルトロン」と広告主でタイアップ制作したコンテンツのほか、広告主独自の動画素材を流すこともできます。
 (8082)

今後、オープンエイトが提供する国内最大規模の女性系動画マーケティングプラットフォーム「OPEN8 AD Platform」で新たに開発するインタラクティブフォーマットの導入や、ターゲティング機能の追加なども視野に展開していく予定です。
※引用元リリース
https://open8.com/news/1253/

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード