Instagramで「認知獲得」から「購買促進」まで実施可能に

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ソーシャルメディア上で認知、好意形成を行う「エンゲージメント・コミュニケーション」施策支援に強みを持つ株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長 田村栄治)は、インスタグラムで1万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーを数多くネットワークするルーラ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 倉澤矩之)との提携により、Instagram Stories(以下、ストーリーズ)への“リンク付き投稿”広告「INSTORIES」(インストーリーズ)の提供を開始します。

ストーリーズでは、1万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーの投稿にはリンクを掲載することが可能です。スパイスボックスでは、ルーラがネットワークするインフルエンサーを活用することで、ストーリーズにWebサイトやキャンペーンLP、ECなどへのリンクを付けた投稿ができる「INSTORIES」(インストーリーズ)を提供します。これにより広告主企業は、インスタグラム上で「認知獲得」にとどまらない生活者への直接的な「行動喚起」や「購買促進」施策まで一気通貫で実施することが可能となります。

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