高精度な計測・データ分析で店舗来店を成果とした広告ROIの可視化を実現

株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)と株式会社コネクトム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久米田 晶亮、以下コネクトム)が設置したオムニチャネルイノベーションセンターは、シナラシステムズジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 兼 CEO:細谷 正人、以下 シナラ)との連携を強化し、有店舗事業者のデジタルシフト支援を加速させてまいります。
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昨今のデジタル環境の進化に伴い、有店舗事業者の販促活動においても、これまで主流とされてきた折込広告やDM広告にかわる販促手法として、デジタルを取り入れた来店施策に注目が集まっています。

この度のシナラとの連携では、コネクトムが提供する位置情報を活用した動的広告配信サービス「toSTORE(トストア)」の来店計測の精度と、位置情報を活用したデータ分析力の向上を実現していきます。来店をKPIとした広告ROIの可視化を実現し、有店舗事業者のデジタルシフト支援を推進していきます。

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