営業支援プロフェッショナルである株式会社セレブリックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江川利彦)と、その親会社である株式会社博報堂プロダクツ(本社:東京都江東区、代表取締役社長 江花昭彦)は、企業向け(以下、B2B)にサービス展開を行う企業に、コンサルティング・見込み顧客へのアプローチ・商談の創出などを一貫して提供する、B2Bビジネスサポートプログラム「MARUTTO(まるっと)」を2017年11月22日(水)に提供開始いたします。



「MARUTTO(まるっと)」とは、セレブリックスが営業代行・営業コンサルティングで培ってきた営業ノウハウと、博報堂プロダクツのプロモーション設計・実施能力とを掛け合わせた、B2Bマーケティングを円滑化するサービスです。近年、営業やプロモーションの社内リソースを抑え、外部へ委託する企業が増えてきており、特にB2Bのマーケティングまたはセールスサポートのニーズが増加していることを受け、サービス提供を開始いたしました。

■「MARUTTO(まるっと)」特徴

博報堂プロダクツが企画・実施するB2Bプロモーションにより、見込顧客(リード)の創出・育成を行い、ここで得られた確度の高い顧客へ、セレブリックスがセールスを代行していきます。この実際のセールスで得られた定性情報を、プロモーション活動にフィードバックさせることにより、さらに精度の高いリードの獲得、成功率の高い商談につなげるPDCAサイクルをワンストップで実現します。
 (2846)

■プログラムラインアップ

「MARUTTO(まるっと)」では、「リードナーチャリングプログラム」「テストマーケティングプログラム」の2つのプログラムをご用意しております。クライアントの状況や課題に最適なアプローチを行います。
※引用元リリース
https://www.cerebrix.jp/news/20171122

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード