TeleBeauty 紹介ムービー
女性の社会進出やテクノロジーの進歩によって、働き方の多様化が進む現代。
今後ますます増えることが予想される「在宅勤務」に着目し、
働く女性をポジティブに応援するデジタルコンテンツを開発しました。
今後ますます増えることが予想される「在宅勤務」に着目し、
働く女性をポジティブに応援するデジタルコンテンツを開発しました。
『TeleBeauty(テレビューティー)』
資生堂のメーキャップシミュレーション技術に、オンライン会議システムを組み合わせ、
メークをしていない状態でも、画面の向こうの相手にはメークをしているように見えるというアプリです。
現在は、日本マイクロソフトさまにご協力いただき、「Skype for Business」で利用できるようになりました。
さらなるニーズに応えるため、在宅勤務を推進する企業・法人での試用運用も始まっています。
ここでは、アプリの特長や活用例をコンセプトムービーでご紹介します。
クリエーティブの力で、社会の課題を解決したい。資生堂 宣伝・デザイン部からの提案です。
メークをしていない状態でも、画面の向こうの相手にはメークをしているように見えるというアプリです。
現在は、日本マイクロソフトさまにご協力いただき、「Skype for Business」で利用できるようになりました。
さらなるニーズに応えるため、在宅勤務を推進する企業・法人での試用運用も始まっています。
ここでは、アプリの特長や活用例をコンセプトムービーでご紹介します。
クリエーティブの力で、社会の課題を解決したい。資生堂 宣伝・デザイン部からの提案です。
Credit
CD
小助川 雅人
AD
花原 正基
C
宮澤 ゆきの
P/WEB D
加賀谷 和
CM
片岡まり
技術協力
吉川 拓伸(コミュニケーション統括部)
Collaboration with
博報堂ケトル
博報堂アイ・スタジオ
CD
小助川 雅人
AD
花原 正基
C
宮澤 ゆきの
P/WEB D
加賀谷 和
CM
片岡まり
技術協力
吉川 拓伸(コミュニケーション統括部)
Collaboration with
博報堂ケトル
博報堂アイ・スタジオ