株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)は、企業のコンテンツマーケティングを支援する新たなデジタルソリューション「コンテンツマーケティング診断」を2018年2月13日(火)に自社Webサイト上にて提供開始します。

コンテンツマーケティングの課題解決の第一歩に

たった数分、貴社Webサイトに関する設問に回答するだけで、コンテンツマーケティングの基礎となる「何を」「誰に」発信しているかの現状を、自動で診断します。
貴社Webサイトに足らないのは、どの心理段階の顧客を引き込むためのコンテンツなのか。企業の訴求と商材の訴求、どちらがどれだけできているのか。市場、見込み顧客、既存顧客の各ターゲットを、しっかり見据えて発信できているのか。診断結果はチャート図で可視化し、改善のワンポイントアドバイスとともに提示します。

「コンテンツマーケティング診断」は、これまで弊社が、数多くの企業Webサイトのコンサルティングや制作をする中で培ってきた知見に基づき、独自に開発したオンラインツールです。
 (4467)

コンテンツマーケティング診断」の設問の画面イメージ(開発中)

コンテンツマーケティング診断」の設問の画面イメージ(開発中)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード