~ギャプライズのオウンドメディア「MarTechLab(マーテックラボ)」をリリース~

株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」) は、Web にかかわる世界中の最新テクノロジーとマーケティングノウハウを情報発信することを目的としたオウンドメディア「MarTechLab(マーテックラボ)」を 2018 年 9 月 28 日(金曜日)に公開しましたのでお知らせいたします。
 (8263)

<MarTechLab とは>

■ Marketing × Technology = MarTech をさらに追求・情報発信
はじめに「MarTech」とは、Web 領域における Advertising(広告)と Technology(技術)を掛け合わせた「AdTech」にように、Marketing(マーケティング)と Technology(技術)を掛け合わせた当社の造語です。これは、Web 広告に限らず、販売促進や顧客との関係構築などのデジタルマーケティングにおいて必要なあらゆる分野を含む大きな概念と当社では定義しており、「AdTech」もこの一分野に含まれると考えております。
当社は、デジタルマーケティングの分野における長年の経験通じて、イスラエルをはじめとする海外のテクノロジー企業との多くの関係を有しているほか、数多くのデジタルマーケティングのノウハウも有しており、そういった当社の強みをさらに追求し続けるという思いを込めて当社のオウンドメディアに「MarTechLab」と名付けました。
■ MarTech を通じて価値の提供に貢献
当社は、これまでイスラエルを中心とした最先端の Web テクノロジーツールである「SimilarWeb Pro」、「Clicktale」、「YOTPO」などの日本での立ち上げ・拡販・サポートを行い、累計 500 社以上のクライアント様に新たな価値を提供してまいりました。
当社は、今回の「MarTechLab」のリリースにより、当社の有する「MarTech」にかかわる最新情報、知見・ノウハウなどの情報発信を強化し、デジタルマーケティング分野におけるさらなる価値提供に貢献してまいります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード