多くの方々は、ご自分が気に入っているブランドから、カスタマイズされた体験を提供されることを期待しています。また、ブランド側の皆さんは、購買までのさまざまな段階で、より自然な消費体験を提供することで売上に結び付けたいと考えていらっしゃいます。そこで、このようなニーズを満たせるように、新しい広告フォーマットのビデオウェブサイトカードをご用意しました。このカードを利用することで、動画広告のパワーを用いて利用者をウェブサイトに導くことで、利用者がブランドや商品についてより深く学び、また資料請求や購入などのアクションに結びつけることができます。

ビデオウェブサイトカードは、さまざまな目的や用途でご活用いただけます。また、ファーストビューと組み合わせて利用いただくことで、動画広告の圧倒的なリーチ量を1日で獲得できるだけではなく、利用者の方々がその動画みながらクリックしてウェブサイトにアクセスし、閲覧からコンバージョンまでをカバーすることも期待できます。
 (1697)

ビデオウェブサイトカードの活用シーン

ビデオウェブサイトカードを活用することで、独自の動画表示付きウェブサイトをTwitterアプリ上で実現します。動画をきっかけに会話が続き、パーソナライズされた体験を深め、より見込みの高いサイト訪問者の集客につながります。ベータテストの期間、ビデオウェブサイトカードは一般的なモバイル向け動画広告に比べて約2倍のCTRを実測しました。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード