(12037)

 Vampは、デジタル領域、とりわけ、Instagramにおけるインフルエンサーを活用したソーシャルメディアマーケティングを専門的に扱うグローバル企業です。
Facebook, Instagramの認定Marketing Partnerとして良質なコンテンツを制作しており、大手企業やアパレル、メーカー等、多種多様な業種のマーケティングサポートを実施しております。

 今回の業務提携により、弊社専属クリエイターに向けたソーシャルメディア活動に関する知見の提供や、デジタルマーケティングの収益機会の創出など、弊社のエコシステムの拡大を加速させると考えています。
 また動画と写真という双方のドメイン領域で、お互いの知見を活かして新たなシナジー効果や市場開拓を進め経済圏の拡大を目指してまいります。

 弊社のビジョンは、YouTuberなどのインフルエンサーが人生を主体的に生きていける環境を提供していくことであり、そのための経営戦略として、業務提携契約を締結したVampのように、今後も良質な知見をもった企業とエコシステムを形成し、多くの方々に楽しんでもらえるコンテンツ作りに取り組んでまいります。

引用元:https://funmake.net/funmakevamp/

トップページへ戻る

関連する記事