~1年2カ月で会員数27,000名、人事・組織の最前線にいる会員へアプローチが可能~

株式会社ビズリーチ(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長:南 壮一郎 以下、ビズリーチ)が運営する人事・経営者向け専門メディア「BizHint HR」(https://bizhint.jp/)は、2017年10月4日より、採用・研修など人材関連サービスを提供するマーケティング担当者を対象に、広告商品の提供を開始します。(広告商品に関する概要URL:https://bizhint.jp/promotion)BizHint HRは、人事(採用・労務・育成・組織開発など人材に関わる方)・経営者を対象に、組織の活性化による生産性向上の支援をミッションとし、2016年8月にサービスを開始、人事・組織に関する情報を提供してきました。サービス開始から1年2カ月で登録会員数は27,000名を突破し、月間PV数70万となっています。会員の大半が組織変革の最前線にいる人事・経営者です。

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広告商品の概要(一部)
・BizHint HRの会員に対するメールによる商品プロモーション
・イベント(セミナー)ページの開設および集客、申し込み受け付け
・記事広告の掲載
・商品ページ開設によるブランディング、プロモーション
・ニュース一覧ページ中へのインフィード広告出稿
・トップページへのバナー広告掲載

広告商品の特徴
1)人事・組織の最前線にいる会員へのアプローチが可能
BizHint HRのコンテンツは、国内の主要な検索エンジンにおいて、以下の主要な人材系の検索ワードの検索結果ページで上位1~3位に表示されており(2017年10月4日現在)、ここから毎月数千名の、情報感度の高い人事・経営者が新規登録しています。
検索エンジンの検索結果でBizHint HRのコンテンツが上位1~3位に表示されるキーワードの例:採用コスト、人材育成、リファラル採用、ダイレクトリクルーティング、HRテック、採用戦略、労務、採用代行、求人媒体、組織活性化、リクルーター、従業員満足度、コンピテンシー評価、企業文化、戦略人事、人事制度、社内研修、内定者フォロー、人事データ、タレントマネジメント

2)大手企業の決裁者へのアプローチが可能
会員の役職は約3割が部長以上です。また従業員数が1,001名以上の企業に所属している会員が3割以上のため、大手企業の決裁者へのアプローチが可能です。
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【広告商品の先行利用企業事例】
パーソルキャリア株式会社 MIIDAS COMPANY 編集長 細田 亮佑氏コメント
「BizHint HRの会員様の、中途採用に対して課題意識を持つ方に、弊社サービス資料をご案内したところ、ダウンロード数は140件を超えました。また、その後の着電、商談への寄与についても高い効果を発揮し、BizHint HRは弊社のWebプロモーション施策のなかで最もROIの高い施策となりました」
媒体概要(2017年10月4日現在)
媒体名:BizHint HR
URL:https://bizhint.jp/
サービスタグライン:人事の悩みにヒントを届けるニュースサイト
サービス開始:2016年8月(2016年3月~7月:プレリリース)
月間PV:70万
会員数:27,000名
配信記事:人事・組織に関するニュースなど


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