~実績を活かしたコンサルテーションとO2Oプログラムの活用で一貫した顧客体験価値を提供~

電通アイソバー株式会社(本社:東京都中央区築地、代表取締役社長CEO:得丸 英俊、以下電通アイソバー)は、幅広いデジタルマーケティングの実績を基にしたコンサルテーションと、O2O(Online 2 Offline)プログラムの活用で企業の顧客関係構築をサポートします。LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下 LINE)が提供するLINE ビジネスコネクト向けマネージメントツール「TONARIWA(トナリワ)」に、シームレスに顧客体験とユーザーコミュニケーションを可能とする「TONARIWA O2Oプラグラム」を組み合わせることで、最適なソリューションを提供いたします。
電通アイソバーは、LINEを単なるリーチメディアではなく、顧客との関係構築を可能とするコミュニケーションプラットフォームと考えています。LINEを活用したO2O施策の強みは、LINEアカウントを起点とし、チャネルをまたいだ、継続的なOne to Oneコミュニケーションを実現、顧客へ最適な体験を提供することです。
CRMにおいて、企業と消費者とが迅速かつ継続的に効果的にコミュニケーションする環境が期待されているなかで、フェーズごとに分かれた施策の提供ではなく、一貫した顧客体験価値を実現します。
オンライン・オフラインを含むプロモーション、カスタマーサポートなど様々な顧客接点を統合的にプランニング、取得したデータを活用してコミュニケーションを行い、LINEを顧客育成の場とすることが可能となります。
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