ユニバーサルデーターハブ(UDH)の提供を通じ、より意義のある関連性の高い顧客体験を創出できるように世界中の企業を支援。デジタルマーケティングの最先端を走る、米国Tealium社の日本法人のティーリアムジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:アンディ・クラーク、カントリーマネージャー:安藤 嘉教)は、10月26日(木)に『Digital Velocity Tokyo 2017』をザ・リッツ・カールトン東京で開催します。

第二回目となる年次カンファレンス『Digital Velocity Tokyo 2017』

【イベントでは】

・日本を代表する150社以上のトップ企業から400名以上のトップマーケターとビジネスリーダーが集結。
・トップ企業のマーケターやデータスペシャリストとのネットワーキングの場を提供。
・ユーザー企業とパートナー企業のプレゼンテーションの実施。
・Tealiumのマネジメント陣営による最先端のデジタルトランスフォーメーション事例を紹介。
費用:無料(事前登録制)
プログラムとご登録→http://digitalvelocityconference.com/tokyo/

【イベントスケジュール】

① 8:30-11:15 Tealiumワークショップ(1F パークビュールーム)
② 11:30-12:15 ランチョンセッション(1F パークビュールーム)
③ 12:50-18:30 Digital Velocity Tokyo2017 (2F ボールルーム)
④ 18:30-20:30 ネットワーキングと立食パーティー(2F ボールルーム)

【イベント概要】

開催日: 2017年10月26日(木)
会場:ザ・リッツ・カールトン東京(東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン)
主催:ティーリアムジャパン株式会社

■スポンサー(五十音順)

【プラチナ】

TIS株式会社、株式会社電通、株式会社博報堂、富士通株式会社

【ゴールド】

株式会社アイ・エム・ジェイ、
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社、
株式会社電通デジタル、デートラマ・ジャパン株式会社、
ネットイヤーグループ株式会社

【シルバー】

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、
クリックテック・ジャパン株式会社、
サイトコア株式会社
株式会社ディレクタス
DNP大日本印刷株式会社
株式会社東急エージェンシー
トランスコスモス株式会社、株式会社ドーモ
株式会社博報堂アイ・スタジオ
株式会社マルケト

■スピーカー(ユーザー企業(五十音順)

Association for Data-driven Marketing & Advertising (ADMA)、エバーノート株式会社、株式会社ジェーシービー、セイコーエプソン株式会社、全日本空輸株式会社、ソニーマーケティング株式会社他、プラチナスポンサー各社、ならびにTealium経営陣。

◆ティーリアムジャパンについて

リアルタイムの顧客エンゲージメントとマーケティングが求められる新時代において、顧客データを活用して、より意義のある関連性の高い顧客体験を創出できるように世界中の企業を支援しているトップリーダーシップチームで構成される大手企業。

【Tealiumの顧客データプラットフォームの特徴】

① タグマネジメント、プロフィールマネジメント、エンタープライズデータサービスを含みます。
② 全てのマーケティングアプリケーションと断片化したデータをシームレスに繋ぎ合わせて管理できます。
③ マーケティング担当者はリアルタイムに顧客の360°全方位プロフィールを構築できる。
④ 収益性の高いオムニチャネルインタラクションを実現できます。
⑤ 収集した高品質な自社保有データをビジネスインテリジェンスやデータウェアハウスで活用できる。

☆世界をリードする750社以上がTealiumを信頼し利用しています。
サービスの詳しい詳細はこちら→http://tealium.com/ja/

☆日本を代表する400名以上のトップマーケターとビジネスリーダーによる年次カンファレンス『Digital Velocity Tokyo 2017』は未来を変える有意義なイベントになりそうだ。

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