(10822)

昨今のデジタル広告は、テキスト、画像だけでなく、音声や動画を活用し、情報を一方的ではなく双方的に伝えるものへと進化、広告クリエイティブのリッチ化も進んでいます。
この度の資本業務提携により、Mawariの強みであるクリエイティブとテクノロジーを活用した新たな体験型広告「インタラクティブ3Dアド」を共同開発し、当社の100%子会社であるBulbit株式会社が提供する全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」において配信が可能となりました。

「インタラクティブ3Dアド」は、回転、ズーム、色変更などユーザーが実際に触れることができる全く新しい形の体験型広告です。3Dモデルを使用することでプロダクト、ブランド、キャラクターの魅力を、よりリアルに訴求することができます。

「UNICORN」ではアプリデベロッパー様向けに、不正やアドフラウドを除外した上でトラフィックを最適に買い付けられる環境を提供することに尽力しておりましたが、「UNICORN」でしか実現し得ないマーケティング環境をアプリデベロッパー様以外の多くのお客様にもご利用いただけるよう、これまでにない表現方法を実現することで様々なニーズにお応えできるようになりました。
不正やアドフラウドを除く本質的な指標と、機械学習によるハイブリットな広告配信エンジンにより、ブランドイメージを毀損することなく、効率的且つ効果的な広告配信が可能となります。
また、「UNICORN」が提供する広告に触れたユーザーの操作データを取得し、ユーザーエンゲージメントを基にした機械学習による配信調整を行うことで、本当に興味を示したユーザー群へのリーチが可能となります。

アドウェイズグループは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、世界各国で効率的且つ実用的な広告マーケティングサービスを提供することで、世界中から「なにこれ すげー こんなのはじめて」と言われるよう、尽力してまいります。

引用元URL:https://www.adways.net/press/adways452.html

トップページへ戻る

関連する記事