(5203)

〜機械学習モデルによる潜在顧客ターゲティング、
データ分析を活用した高品質なインサイドセールスにより、優良リード創出を支援〜

ユーザベースグループの株式会社FORCASは、B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS」において、スマートキャンプ株式会社が提供するインサイドセールスソリューション「BALES(ベイルズ)」とリードジェネレーション領域におけるサービス連携を開始しました。

FORCAS x BALESの連携によって、以下のような、Account-Based Marketing(ABM)に基づいた、生産性が高いインサイドセールスソリューションを提供します。

1. ユーザーの既存顧客の機械学習モデルによる分析に基づく潜在顧客ターゲティング
2. ターゲティングした潜在顧客の属性情報を活用した効率的なリードジェネレーション
 (5205)

FORCASは、国内115万社以上の企業情報、約560業界の属性情報、150個以上のシナリオと独自の機械学習モデルによって、既存顧客に共通する属性を抽出し、企業軸でのスコアリングを可能にするB2Bマーケティングプラットフォームです。

FORCASと連携したデータ分析ドリブンなインサイドセールス体制の構築にあたって、信頼できるパートナーを見つけるのが難しいとの声を、多くのお客様から聞いていました。

今回、BALESと協業することで、FORCASによって特定されたターゲットアカウントに対して、ABMベースの、生産性が高いインサイドセールス体制の設計・運用を支援することができるようになりました。

FORCASではこれからも、「未来のマーケティングを創造し、世界の進化を加速する」というビジョンを実現するため、今回のスマートキャンプ株式会社などのパートナー企業も含めたユーザーコミュニティの実現に邁進してまいります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード