企業向け顧客情報管理の最大手の株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するマーケティングオートメーション「Salesforce Pardot(パードット、以下Pardot)」の導入支援サービスを提供するtoBeマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:小池智和、以下toBeマーケティング)と、ビッグデータと人工知能を活用し、優良リードをクラウドで供給するクラウドインサイドセールス事業を展開する株式会社WEIC(本社:東京都中央区代表取締役社長:内山雄輝以下、WEIC)は協業し、2017年12月25日(月)より、企業のマーケティング活動の基盤となるリード数の確保を解決するために、

自社の販売サービスに合わせて営業先がターゲティングされ、連絡許可が得られた最新の優良リードを安定的にMAに供給するリード供給ソリューション「MAPlus NIKITA」の提供を開始いたします。
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toBeマーケティングは、Salesforceの提供するMAツール「Pardot」とCRMツール「Sales Cloud」「Service Cloud」を組み合わせた導入支援、活用コンサルティングに加えMAツールを補完する一連のマーケティング支援サービス「MAPlus(マプラス)シリーズ」を提供しています。MA導入時のポイントを150個ほどに定義し、システマチックにマーケティングソリューションを提供するカフェテリア式のMA導入支援サポートを提供しています。

現在、企業ではマーケティングプロセスを自動化するMAの導入が進み、より効率的な営業活動が求められる中、この度、WEICが提供するクラウドベースのリード獲得サービス「SALE SBASE NIKITA」とtoBeマーケティングが提供する「Pardot」連携アプリケーションサービス「MAPlusシリーズ」を連携させ、優良リード獲得に特化した「MAPlus NIKITA」を提供開始する運びとなりました。「MAPlus NIKITA」の導入により、企業がポテンシャルの高い顧客及び企業を特定した有効リードの安定的な確保が可能となります。加えて、「MAPlus NIKITA」をPardot及びSalesforceに連動させることで、今まで困難だったデマンドジェネレーションとクオリファイリードの安定的な供給を実現し、見込み顧客の育成やスピード感のある営業活動を実現いたします。
※引用元リリース
https://tobem.jp/news/1712141000.html

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