ソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営している、株式会社Candeeは、 ライブコマースとD2C(Direct to Consumer)の強みを活かした、新しいマーケティング及び販売手法を開発。 自社初のプライベートブランド「TRUNK 88(トランクエイティーエイト)」を立ち上げ、マーケットインによる商品展開を実現致します。
 (2710)

■「ライブコマース×D2C」の強み

「Live Shop!」は、憧れのインフルエンサーが着用しているファッションやおすすめのアイテムをライブ配信中に購入できます。また、出演者と視聴者がコメントやアンケートなどを通してインタラクティブなコミュニケーションを楽しめるソーシャルライブコマースです。
ユーザーの属性や傾向、ニーズをダイレクトかつリアルタイムに収集できるライブコマースは、自社で企画・製造した商品を、品質を維持したまま小ロットかつ適正価格で直接ユーザーへ販売する事ができる D2Cと、高い親和性があると考えております。
「ライブコマース×D2C」の強みを掛け合わせた新しいマーケティング及び販売手法では、データを元にした商品製造を短期間で行う事ができ、商品投入のサイクルやロット数をコントロールできます。このマーケットインの商品展開により、販売力強化・利益拡大を目指します。

■ライフスタイルブランド「TRUNK 88」

 (2714)

毎日のスタイルに一つ取り込むことで、なりたい私を叶える。
ヘルシーで自由なスタイルを提案するライフスタイルブランド

TRUNK 88は、約23万人のフォロワーを保有するインスタグラマー"佐野 真依子”が自身初のクリエイティブディレクターを務めるブランドです。サングラス、バッグ、アクセサリー、リメイクデニム、家具、雑貨などシンプルで普遍的な上質なプロダクトを提供します。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード