~優秀なコンタクトセンターアウトソーシングサービス提供企業として高評価~

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、董事長総経理:山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)は、9月21日開催の「金音賞十周年イベント——2017年中国最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンターとCRM授賞式」において、「金音賞——2017最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンター賞」を受賞しました。
 (1508)

「金音賞」はコールセンターとBPO業界の情報ネットワークが主催、中国コールセンターとBPO産業コンソーシアムの学術指導によって開催され、今年で十回目を迎えました。中国コールセンター業界の「オスカー賞」と称され、業界の優秀なコンタクトセンターとCRM企業の目標となっています。今回の選考に参加した企業は数千社に達し、選考委員会の初選、実地評価、専門家審査などのプロセスを経て、トランスコスモスチャイナがアウトソーシングサービス分野の大賞である「金音賞——2017最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンター賞」を受賞しました。
授賞式に出席した、トランスコスモスチャイナ コンタクト...

授賞式に出席した、トランスコスモスチャイナ コンタクトセンター事業部 副総経理 馬莉

トランスコスモスは世界33カ国に176の拠点をもち、コンタクトセンターサービスでは約27,000席を保有し、各国の言語でサービスを提供しています。グローバル標準化およびローカル化の管理経験を活かし、お客様企業の現地消費者向けに各国の商習慣にあわせたコンタクトセンターサービスを提供するとともに、お客様企業の消費者満足度の向上、コスト削減と売上拡大を支援しています。

トランスコスモスチャイナは2006年に上海にコンタクトセンターを設立後、拡大を続け、上海4拠点、北京2拠点、天津1拠点、合肥1拠点の4都市8拠点でサービスを提供しています。また、深セン、台北には支社を開設しています。サービスメニューもコンタクトセンターを含めたECワンストップサービス、デジタルマーケティングサービス、システム開発サービスなど多岐に渡っています。

トランスコスモスは今後とも、高品質で高付加価値のBPOサービスで、お客様企業を継続的に支援していきます。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード