- ゆこゆこネットでのデジタル施策においてプライベートDMP「Rtoaster」が一貫した デジタルマーケティングハブとなり、温泉通をも唸らすレコメンドを実施 -

株式会社ブレインパッドは、温泉旅館・ホテル予約サイト「ゆこゆこネット」に、レコメンドエンジン搭載プライベートDMP「Rtoaster(アールトースター)」を導入し、サイトでのRtoaster適用箇所のCVRが2.5倍に向上したことを発表いたします。

 「ゆこゆこネット」は、人気温泉地から秘湯まで全国2,500件以上の温泉旅館・ホテルを紹介する温泉旅行に特化した宿泊予約サイトです。温泉コンシェルジュによる電話対応も行うことで、お客様の好みに合わせた最適な旅行プランを提供しており、旅行予約サイトの顧客満足度ランキングの上位にランクインしています。

 このたび、「ゆこゆこネット」をより多くのお客様に利用していただき、One to Oneコミュニケーションによる顧客ロイヤルティを高めるために「Rtoaster」が導入されました。
 「Rtoaster」は、「ゆこゆこネット」の一貫したデジタルマーケティング施策のハブとして、データの統合から顧客へのマルチチャネルでのパーソナライズアプローチを実現しました。その結果、「Rtoaster」を適用した「おすすめの宿」「おすすめの温泉地」「最近見た宿」などのコンテンツからのCVRが2.5倍に向上しました。
 (7127)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード