BtoBアウトバウンドコールセンター・トップシェアのブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田 融正)は、インサイドセールスの業務を支援するAI(人工知能)テクノロジーを取り入れた『SAIN』(Sales AI Navigator)を開発し、5月8日より販売を開始します。

◆SAIN概要

SAINは、インサイドセールスに関わる全ての管理者(マネージャーやスーパーバイザー等)とコール担当者の業務をスマートな方法で支援するクラウド・サービスです。

インサイドセールス活動の高品質化・平準化を実現するツールとして、『顧客との会話音声』や『顧客情報』などのビッグデータを解析し、インサイドセールスの指導強化、会話内容の品質向上、可能性の高い見込み客へのアプローチを可能とし、インサイドセールスの成果の最大化を実現させます。
 (5866)

SAINには、「ターゲティング機能」、「モニタリング機能」、「コールナビ機能」の3つの機能を備えていますが、今回、販売開始となる機能は「モニタリング機能」「ターゲティング機能」です。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード