- 手続きはオンライン上ですべて完結、即日からの利用開始が可能に -

株式会社ブレインパッドは、広告運用支援ツール「AdNote(アドノート)」がオンラインサインアップに対応したことを発表いたします。

 「AdNote」は、約20種類の豊富な広告運用レポートを自動作成する機能に加え、広告媒体ごとの予算配分を簡単に予測、シミュレーションできる機能を搭載した、広告運用担当者の業務負荷を削減する支援ツールです。
 ブレインパッドは、これまで、アカウント数2万件、キーワード数6億件という国内最大規模の運用実績を誇る運用型広告(*1)最適化ツール「L2Mixer(エルツーミキサー)」の開発・導入・運用を行ってまいりました。そして、これまでの実績とノウハウを活かし、新たに広告運用支援ツール「AdNote」を自社開発し、2018年2月より提供を開始しております。

 このたび「AdNote」がWebから簡単に申込み手続きができるオンラインサインアップに対応したことで、トライアルから本契約まで数営業日かかっていた利用申込み手続きがオンライン上で完結するため、すぐに利用が可能となります。
 加えて、クレジットカード決済や、オンラインでの管理者権限の設定もできるようになりました。
 (6680)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード