株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石塚 純晃)は、株式会社ドコモ・インサイトマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊谷 宜和、以下DIM)が保有する「モバイル空間統計(基地局位置情報)」とドコモユーザーの詳細属性データを持つ「di-PiNK」、さらにインテージが収集する「アンケートデータ」を用いることにより、国内旅行・観光市場の実態について「行動」と「意識」の両面から精緻に捉えられるデータサービス『うごキット』の提供を本日開始いたしました。
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※うごキットは株式会社インテージが商標登録申請中です。

「位置情報」×「詳細属性」×「アンケート」で 国内旅行・観光市場の実態を「行動」と「意識」の両面から精緻に捉えられるデータサービス

うごキットの特長

特長1:大規模プラットフォーム

大規模サンプルが全国をくまなくカバー。都道府県別、観光エリア別などの詳細分析にも対応可能です。

特長2:精緻な分析×広告配信

「分析」だけでなく、「広告配信」としてもご活用いただけます。

特長3:リッチな属性情報

多様な属性を保有しているので、来訪者の“顔”が見えます。

特長4:シーズンごとの大規模な定期アンケート

10,000s×65問の大規模調査によって、各シーズンの旅行実態・意識が広く・深くわかります。

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