株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:紺野俊介、以下アイレップ)は、「 Google Premium Partner Awards 」の日本国内最優秀賞を、検索広告部門とショッピング広告部門の2部門で受賞しました。
本アワードは、プレミア Google パートナーの中でも特に優れたパフォーマンスを発揮している代理店を表彰するものです。「検索広告」「ディスプレイ広告」「モバイル広告」「ショッピング広告」「オンラインでの顧客成長」の5つの賞カテゴリにおいて、それぞれ最もイノベーティブな試みをし、顧客の成長へ貢献した代理店を表彰します。
本年、当社は全5部門中、検索広告部門とショッピング広告部門の2部門において国内最優秀賞に選ばれました。検索広告部門では株式会社ファンケルにおける取組み、ショッピング広告部門では株式会社丸井グループにおける取組みが評価されての受賞となります。これは、広告主とその先にいるユーザーへの最適な情報流通を常に重視してきたアイレップが、広告主の皆さまと一丸となり、革新的な施策に取組んできた結果と受けとめています。
アイレップは、今後も最新の動向を踏まえたうえで広告主の課題解決に最適な提案を行い、高度な運用力を強みとして、デジタル領域における進化を続けてまいります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード