このたび、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:島田雅也、以下 DAC)と、DACの連結子会社である株式会社プラットフォーム・ワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:秋葉典秀、以下 P1)は、インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と連携し、P1が提供する国内最大規模のDSP「MarketOne®」において、IASが提供するブランドセーフティとビューアビリティ関連機能の提供を開始いたします。
 DACとP1は以前から、広告配信の健全化・透明化のため、アドベリフィケーションの取り組みを積極的に行っています。その一環としてIASとも連携しており、2018年4月には「MarketOne®」の全広告キャンペーンに対してIASのデータベースに基づくアドフラウド排除を実施し、同月、P1はIASから「サーティファイド・ベリフィケーション・パートナー」の認定を受けました。このたびの「MarketOne®」における新たな機能提供は、両社の連携を強めるとともに、「MarketOne®」の透明性・信頼性をさらに強化するものです。

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