世界143カ国に在住する11万人超のパーソナルショッパーが海外旅行者に“現地ならではの体験”を提供~従来のファッションECだけでなく、旅行市場へC2Cモデルで参入~

株式会社エニグモ(代表取締役最高経営責任者:須田将啓 本社:東京都港区、東証マザーズ:証券コード 3665、以下エニグモ)が運営する、ソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』は、海外旅行者向けに体験サービスを提供する「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」を2018年7月31日(火)より提供開始いたしました。
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BUYMA TRAVEL とは、“海外旅行者”と“世界 143 カ国に在住している 11 万人以上のパーソナルショッパー”をつなぐ、“現地でしかできない体験”を提供できるサービスです。パーソナルショッパーは、自身の好みや知識を活かして「予約サービス」と「現地ガイドサービス」、「観光プラン作成」を出品できます。海外旅行者は、旅行先でガイドブックには掲載されていないお店やオプションツアーでは体験できないサービスを、パーソナルショッパーによる日本語でのサポートを受けながら体験できます。

本サービス導入により、従来の物販 EC だけでなく、旅行市場に対して BUYMA で実績のある日本人パーソナルショッパーがサービス提供者となり、「世界の“体験”が買える」という BUYMA 独自の新しい価値をユーザーに提供いたします。

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