博報堂グループは、2017年度の「ACC TOKYO CREATIVE AWARDS」(全日本シーエム放送連盟主催)にて、グランプリを3つ受賞しました。

その他、博報堂グループ、および博報堂DYメディアパートナーズは、金賞6、銀賞7、銅賞16を受賞し、合計で32の賞を受賞いたしました。

※受賞結果は以下の通りです。


<総務大臣賞/ACCグランプリ>
【フィルム部門Aカテゴリー】
広告主:住友生命保険
商品名:1UP
題名:「海外、向こうで1UP 入国審査官の証言」篇/「リフレッシュで1UP 常連の男の証言」篇/「試験で1UP 本人の証言」篇/「メモで1UP リーダーの証言」篇/「定食で1UP 店主の証言」篇
広告会社:博報堂/TUGBOAT

【フィルム部門Bカテゴリー】
広告主:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
商品名:GRAVITY DAZE 2
題名:GRAVITY CAT
広告会社:博報堂

【クリエイティブイノベーション部門】
エントリータイトル:COGY/あきらめない人の車いす
カテゴリー:プロダクト&サービス
応募団体:TBWA\HAKUHODO/TESS/東北大学/M2デザイン

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード