トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)は、データアーティスト株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:山本 覚、以下 データアーティスト)と協業し、トライベックが提供する国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management®」とデータアーティストが提供するLPO(ランディングページ最適化)ツール「DLPO」の連携を12月12日より提供開始します。

POINT

1.国産MA「HIRAMEKI management®」とLPOツール「DLPO」が連携開始
2.A/Bテスト・パーソナライゼーションと連動したメール配信やカスタマージャーニーを簡単に
3lさまざまな条件での複数シナリオの自動実行と効果検証により、PDCAサイクルの高速化を実現
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概要

トライベックが提供する「HIRAMEKI management®」は、顧客管理やメールの自動配信などマーケティングオートメーション機能やユーザー行動分析などの機能群を装備し、ユーザーとの中長期的な関係構築を得意としています。

一方、データアーティストが提供するLPOツール「DLPO」は、ユーザー毎に最適なWebページを配信するパーソナライゼーションからA/Bテストまで、サイトエンゲージメントおよびコンバージョン改善を実現してきました。

今回、DLPOで実施するA/Bテストやパーソナライゼーションなどの行動結果を「HIRAMEKI management®」に連携することで、効果的なメール配信やカスタマージャーニー分析の実施が容易になります。LP(ランディングページ)の最適化については「DLPO」の強みを生かしつつ、LPで反応したユーザーとのコミュニケーション最適化を図ることが可能になります。
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「HIRAMEKI management®」と「DLPO」の連携イメージ

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