(4832)

ユーザベースグループの株式会社FORCASは、株式会社DataSignとの業務提携を通じて、B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS」で活用するタグトラッキングデータを約900種類に大幅に拡充いたします。
この業務提携により、FORCASをご利用中のお客様は追加料金不要で、以下を実現できるようになります。

・企業→利用中のウェブサービス:ターゲット企業が利用しているウェブサービスの特
・ウェブサービス→利用している企業:特定のウェブサービスを利用している企業のターゲティング

また、FORCAS独自の分析モデルにタグトラッキングデータを組み込み、「既存顧客が利用しているウェブサービスの傾向」に対するマーケティング、営業へのインサイトを提供していく予定です。

この業務提携は、2017年9月から提供データを絞って実験的に開始していたもので、FORCASユーザーからの「企業が利用しているウェブサービスの情報はマーケティング上非常に有用なので、ぜひ拡充して欲しい」という多くの声を元に、事業提携の内容を大幅に拡充するものです。

FORCASではユーザーだけでなく、DataSignなどのパートナー企業も含めた、「未来のマーケティングを創造する」コミュニティをつくり、コミュニティとの共創を通じて、「未来のマーケティングを創造し、世界の進化を加速する」というビジョンの実現に邁進してまいります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード