アドテクノロジー開発とインターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、マーケティングオートメーションの導入支援サービスを提供するtoBeマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:小池智和)と戦略的業務提携契約を締結したことをお知らせします。
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また、マーケティングオートメーション「Salesforce Pardot(セールスフォース・パードット)」の導入・活用支援を得意とするtoBeマーケティングは、リードジェネレーションにおけるデジタル施策としてフルスピードが提供するディスプレイ広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」の販売を2018年3月2日(金)より開始いたします。

企業を対象としたBtoBマーケティングでは、リードジェネレーションにおける新たな見込み客の創出と自社ターゲットにあったリードを獲得することが課題となっております。「ADMATRIX DSP」は特許出願技術を含む独自のデータ解析技術により、特定の企業・業種に対しての広告配信「オフィスターゲティング」が可能で、ターゲットを明確にセグメントできます。

「ADMATRIX DSP」による広告配信後のパフォーマンスデータを、マーケティングオートメーションでのメールアプローチやDM施策などに活用することで、マーケティング活動における効率化を実現します。

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