株式会社マルケト(本社:東京都港区、代表取締役:福田康隆、以降、マルケト)は、テクノロジーパートナーとの協業を加速させるべく、新たなテクノロジーパートナープログラムを発表いたします。このプログラムを通じてマルケトは、プログラムに参画いただいたテクノロジーパートナーとのビジネスを、技術面・営業面を通じてサポートいたします。具体的には、テクノロジーパートナーのソリューションとMarketoとの技術的な連携の支援、連携によってお客様が実現できるビジネス上の価値を訴求するシナリオの構築、そして共同販売計画の立案・実行の支援などを推進いたします。

また、このプログラムの中には、売上の一部をマルケトとパートナーとでシェアするプラン(マルケト・アクセラレート)が含まれます。このプログラムは、即日プログラムへの参画の募集を開始し、受付期間を経て2018年より施行される予定です。

マルケトは、世界各国のMarketoユーザー様、パートナー様、マルケトメンバーが、マーケティングに関する知見やノウハウを意見交換しながら、互いの専門性を高め合い、ビジネス成長を加速させるオープンなコミュニティを提供する取り組み「Marketing Nation」を通じて、お客様の成功を支援し続けています。

本取り組みにより、Marketoの既存顧客や、導入を検討する見込み顧客、Marketoを顧客企業に提案するサービスパートナーに対して、エンドツーエンドでの課題解決に貢献してまいります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード