フュージョン株式会社は、AI(人工知能) によるマーケティング高度化を実現するため、機械学習を活用し、ビジネスや課題に合わせたオーダーメイドのAI予測モデルを構築するサービス「CRM Forecaster(CRMフォーキャスター)」の提供を開始します。
「CRM Forecaster」は、顧客の過去の購買実績や属性情報などのデータから、未来の購買行動、施策の反応率などを予測する「AI予測モデル」を構築するサービスです。AI(人工知能)の活用で、より深い顧客理解を可能にし、CRM施策の実現に貢献できます。
「CRM Forecaster」は、顧客の過去の購買実績や属性情報などのデータから、未来の購買行動、施策の反応率などを予測する「AI予測モデル」を構築するサービスです。AI(人工知能)の活用で、より深い顧客理解を可能にし、CRM施策の実現に貢献できます。
〔詳細情報〕
・当社IRサイト
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1546377
・CRM Forecasterサイト
https://www.fusion.co.jp/crmforecaster/
※引用元リリース
https://www.fusion.co.jp/news/2018/01/crmf/
・当社IRサイト
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1546377
・CRM Forecasterサイト
https://www.fusion.co.jp/crmforecaster/
※引用元リリース
https://www.fusion.co.jp/news/2018/01/crmf/