当社は、「ナビキャスト ビューアシスト(以下、本サービス)」がスマートフォン対応したことをお知らせいたします。
本サービスはWebページに専用のタグを1行挿入するだけで、自社のWebサイトを閲覧中のユーザとオペレータが簡単に画面共有できるカスタマーコミュニケーション支援ツールです。
本サービスはWebページに専用のタグを1行挿入するだけで、自社のWebサイトを閲覧中のユーザとオペレータが簡単に画面共有できるカスタマーコミュニケーション支援ツールです。
■オペレータの業務効率化につながる「ナビキャスト ビューアシスト」
本サービスは、Webページに専用のタグを1行挿入するだけで、自社のWebサイトを閲覧中のユーザとオペレータが簡単に画面を共有し、Webページの入力での戸惑いや、分からない部分があるユーザに対し、オペレータがスムーズに対応することを可能とします。
本サービスがスマートフォン対応することによりユーザの利便性は飛躍的に上がり、顧客満足度とコンバージョン率のさらなる向上が期待できます。
本サービスがスマートフォン対応することによりユーザの利便性は飛躍的に上がり、顧客満足度とコンバージョン率のさらなる向上が期待できます。
■既存の画面共有サービスと比べた場合の優位性
・従来のPCユーザのみの活用法に限らず、増加傾向にあるスマートフォンユーザ市場にも対応できるようになるため、顧客満足度が向上
・Webサイトに専用のタグを1行挿入するだけで、既存のシステムに影響を与えることなく導入ができるため、短期間かつ少ないコストでの利用が可能
・画面を共有する際は、ユーザ側の画面に表示される数字をオペレータが管理画面に入力するだけで接続が開始されるので利用が簡単
・タグを挿入しているページのみ共有できるため、ユーザが閲覧している対象ページ以外の情報はオペレータに伝わらないので安全
・Webサイトに専用のタグを1行挿入するだけで、既存のシステムに影響を与えることなく導入ができるため、短期間かつ少ないコストでの利用が可能
・画面を共有する際は、ユーザ側の画面に表示される数字をオペレータが管理画面に入力するだけで接続が開始されるので利用が簡単
・タグを挿入しているページのみ共有できるため、ユーザが閲覧している対象ページ以外の情報はオペレータに伝わらないので安全