~コミュニケーション管理プラットフォーム「DECAds Connect Edition」で連携し、マーケティングからカスタマーサポートまでの具体的施策を迅速かつ効率的に実現~

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)が提供するLINE ビジネスコネクトと、米国セールスフォース・ドットコム(日本法人:株式会社セールスフォース・ドットコム、本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:小出伸一)が提供するカスタマーサービスプラットフォーム「Salesforce Service Cloud」を連携させるソリューションを提供します。LINEにおける顧客とのコミュニケーションをSalesforce Service Cloudで管理することで、セグメント配信やO2O・キャンペーン施策、カスタマーサポートなどの顧客コミュニケーションを迅速かつ効率的に実現します。
 (2245)

トランスコスモスが提供するコミュニケーション管理プラットフォーム「DECAds Connect Edition」によって、LINE ビジネスコネクトと、Salesforce Service Cloudが連携します。これにより、Salesforce Service Cloudをすでに導入しているお客様企業はもちろん、これから導入する場合でも、LINEによる顧客とのコミュニケーションを迅速かつ効率的に開始することができます。さらに、お客様企業がもつ顧客情報などのデータベースや、チャットソリューションとの連携も開発不要なため、容易に開始することが可能です。(サービス紹介動画はこちらから→ https://youtu.be/ACIDMpZONoI

トランスコスモスは今後とも、お客様企業と顧客のコミュニケーションにおいて、最適なソリューションと運用サービスを組み合わせ、マーケティングからサポートまでを支援していきます。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード