TVCMや新聞広告など マスメディア(オフライン)の広告クリエイティブの 【A/Bテスト】を可能とする“世界初”のASPサービス

売れるネット広告社は、Fusicとともに開発した、TVCMや新聞広告などマスメディア(オフライン)の広告クリエイティブの【A/Bテスト】を可能とする“世界初”のASPサービス、『売れる TVCM クリエイティブテスター』 『売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター』を“無料開放”することを発表します。

“無料開放”する理由

この度、『売れる TVCM クリエイティブテスター』 『売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター』を“無料開放”するのは、TVCMや新聞広告などマスメディア(オフライン)の広告クリエイティブを出稿している広告主(クライアント)の宣伝部長や広告代理店のクリエイティブディレクターが、感性で適当に選定(判断)したクリエイティブでいきなり大規模な広告キャンペーンを行っていることに対して、問題提起をするためです。

「会議室で1つのクリエイティブを決め打ちで作り、いきなり大規模な広告キャンペーンを行う」という、リスクが高すぎるダメなやり方を50年以上も続けている、TVCMを中心としたマスメディア(オフライン)の広告業界の“古い文化”をぶっ壊し、『売れる TVCM クリエイティブテスター』 『売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター』を使って事前に【A/Bテスト】を行って広告キャンペーンの効果を“最大化”するという“新しい文化”を創るため、“無料開放”することにいたしました。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード