商談獲得率が8.5倍、B2B特化型営業支援の17ツールズ社に先行導入を開始

約4.7億件のオーディエンスデータを提供し、パブリックDMP市場で3年連続シェア1位を獲得する株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称IM)は、このたびB2B向けのリードジェネレーションを目的とした、ニーズ検知型企業リスト生成サービス「Select DMP(セレクト ・ディーエムピー)」を提供開始しました。
 (7000)

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチが可能に~

昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。
そこで、IMは独自の解析エンジンを用いて国内最大級のオーディエンスデータを企業内のアクティブニーズに変換・可視化し、リアルタイムに情報提供するサービス「Select DMP」を開発しました。まずはテレセールスやアウトバウンドコールにおけるホットリストとして提供し、高精度なリードジェネレーションを支援します。また、無駄なアウトバウンドコールの削減によるブランド毀損の防止・慢性的な人材不足への対策など、効率的なマーケティング活動が可能となります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード