集客からCROまで、クラウド上にあなたのマーケティングチームを構築

株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下 Kaizen Platform)は、クラウド上にマーケティングチームを構築できる「KAIZEN TEAM for X」をリリースします。

現在のデジタルマーケティングにおける顧客の課題は、複雑化の一途を辿っており、それを解決する手段も沢山出てきて複雑化しています。一方ネット専門人材は不足しており、インターネット専門職の求人倍率は5倍を超え*、多くの企業さまで採用充足ができていない状況が続いています。

そんな中、当社はこれまでの事業を通じて、事業改善のための分析やプランニング、広告クリエイティブの改善のための動画クリエイターやディレクターなど様々なネットマーケティング専門人材が必要になり、世界40ヶ国8,500人以上へネットワークを拡大して参りました。
このネット専門人材ネットワークを活用して、集客からサイトでのCVRやLTVを高めていくためのマーケティングチームをクラウド上に構築し、顧客へインソースして提供していく「KAIZEN TEAM for X」の本格提供を開始します。
 (5898)

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード