~リサーチパネルとの連携で、ユーザーの声を広告クリエイティブに反映可能に~

GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長:橋口 誠 以下、GMO NIKKO)と、インターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチ株式会社(代表取締役社長 細川 慎一 以下、GMOリサーチ)は、GMO NIKKOのDMPサービス「GMO MARS DMP」と、GMOリサーチが保有するパネルを連携させたサービスとして、Web広告によるユーザーの態度変容を可視化する「GMO MARSマーズSCOPEスコープ」を、本日2018年7月23日(月)より提供開始いたしました。

 本サービスを利用することで、GMOリサーチのパネル会員(ユーザー)にWeb広告を配信した後、当該ユーザーにアンケートを実施できるため、『広告接触の有無による好感度や購入意向の違い』を把握したり、『効果的な広告クリエイティブ』を分析したりすることが可能になります。
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